たかの友梨 コラム「2021年、気持ちも新たにさらなる飛躍へ」

| たかの友梨BEAUTY CLINICはブライダルエステ・フェイシャル・小顔から痩身・ダイエットまでトータルエステを提供します。

美容家たかの友梨

たかの友梨 コラム

2021年、気持ちも新たにさらなる飛躍へ

Vol.64 2021.01

column01

嵐のような年を越え新年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。2021年の幕開け、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年は新型コロナウイルスの蔓延や国内外のリーダー交代など、波乱づくしの年となりました。たかの友梨ビューティクリニックでも全店営業自粛や、新しい生活様式への対応など、いまだかつてない出来事の連続でしたが、困難を乗り越えこうして新しい年を迎えられたことを嬉しく思います。そして何より、一人の感染者も出すことなくサロンの営業を続けられたことに心の底から安堵しております。これもひとえに感染予防対策にご協力くださったお客様のおかげでございます。深く感謝申しあげますとともに、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
年賀状の走墨には、世界でも吉兆を呼ぶと言われ縁起のいい「金の牛」を書きました。一日も早く「金の牛」が走り出し素晴らしい一年となることを願いながら、2021年もこれまで以上に精一杯、皆様の美と癒しのお手伝いに取り組んでまいります。

column02

2021年は“たかの友梨”ブランドの
新たな魅力を発信していきます

2021年、後ろを振り返ることなく、活躍の場をどんどん広げていこうと心に決めております。筆頭はテレビショッピング「QVCジャパン」。昨年5月に初出演を果たして以降、ジュエリーパクトSPなどのたかの友梨エステファクトコスメをご紹介するたびにSOLD OUTになるほどの大反響をいただいておりましたが、今年はコスメに加えてお届けできるオリジナルブランドをもっともっと増やしていきたいと思っています。確定しているところで言うと、私がプロデュースするジュエリーブランド「エカテリーナ」がその一つ。私も毎日身に着けているリングやネックレスを番組でたっぷりご紹介いたします。
他には、いま注目の免疫力UPに役立つ酵素ドリンクや美容サプリメントなどの健康食品もぜひお披露目したいと考えております。そして、少し変わったところでお洋服も!着やすくて、着心地もよくて、お手入れもラクラク。3拍子揃った愛用のワンピースをぜひお目にかけたいですね。お洋服ときたら、靴もはずせないところ…。私自身、靴選びに悩みを抱えているので、同じような方に動きやすく健康的なシューズをいつの日かお届けできればいいですね。次々にご紹介したいものが浮かんできて、本当に夢が尽きません。
“たかの友梨”のアイテムは私が太鼓判を押したものばかりですから、本音を言えば全部ご紹介したいのですが…。どうしても数は限られてしまうので、絞りに絞った厳選のアイテムだけをお届けしていくつもりです。どうぞお楽しみにお待ちください。

column02

新しい女性の暮らしに
寄り添うエステティックを目指して

この春、インド・スリランカで約5000年の歴史を持つアーユルヴェーダを取り入れたボディコースがスタートいたします。アーユルヴェーダとは「生命科学」とも呼ばれ、心身を健やかに導くためのさまざまな智慧と技術が息づいています。新しい生活様式が定着しつつある今、心身のサイクルに不安定さを感じている女性も多いと聞きます。そんな悩める女性がいきいきと輝き、心安らかに過ごせるように…。生命そのものに目を向けたまったく新しい癒しのトリートメントを目指して奮闘しております。
さて昨年は、ウエルシア薬局でオリジナルコスメの販売がはじまり、大変好評をいただくことができました。ふだんサロンをご利用されない方にも思いを込めた商品を受け入れていただけて、本当に嬉しい限りです。エステとは技術だけでなく、結果を引き出すコスメがあってこそ。エステティックサロンとして研鑽を積み重ねることはもちろん、2021年はオリジナルブランドコスメの展開にもさらに力を入れて、“たかの友梨”の輪を広げてまいります。創業44年目を迎え、ますます飛躍を目指すたかの友梨ビューティクリニックにどうぞご期待ください。

  1. Vol.64 「2021年、気持ちも新たにさらなる飛躍へ」
  2. Vol.63 「実り多き “たかの友梨”の2020年を振り返ります」
  3. Vol.62 「『いい女の日』を迎える秋
    頼れるおうち美容マシンが誕生いたしました」
  4. Vol.61 「もっともっと美しく輝き続ける未来を目指して…
    “たかの友梨”がはじまりの秋を迎えています」
  5. Vol.60 「進化が止まらない!私も愛用のフォト(光)美顔器に、
    待望のニューマシンが誕生いたしました。」
  6. Vol.59 「『新型コロナウイルス』流行に想う」
  7. Vol.58 「私が、高嶋ちさ子さんにTAKANOの“顔”をお願いした理由(ワケ)」
  8. Vol.57  「『第28回 たかの友梨エステティック シンデレラ大会 2020』が行われました」
  9. Vol.56  「2020年、さらなる高みをめざし…」
  10. Vol.55  「世界の先端美容に触れて」
  11. Vol.54  「『想い』に寄り添い支え続ける、ダイエットマイスターたち」
  12. Vol.53  「彩りの秋を楽しみながら
    『週末ファスティング』で健やかに」
  13. Vol.52  「あなたにも『TAKANO肌』の喜びを…。
    第3の“ヒト幹細胞”が始動いたします。」
  14. Vol.51 「ダイエットの鍵を握るのは『脳』。あなたは『脳』をだませていますか?」
  15. Vol.50 「“たかの友梨”の新美顔術が完成満足度を追求した新コースをお届けいたします」
  16. Vol.49 「新しい時代『令和』を迎えて」
  17. Vol.48 「エステ品質のコスメで美を磨く喜びを、より多くの方に…
    初の試みとなる店頭販売を開始いたしました」
  18. Vol.47 「女性はいくつになっても美しくなれる…
    女優・山村紅葉さんが“たかの友梨”で大幅減量に成功されました」
  19. Vol.46 「“たかの友梨”を育ててくださっている
    大切なお客様へ感謝を込めて」
  20. Vol.45 「2019年は、よりお一人おひとりに寄り添った
    フェイシャルケアを発信してまいります」
  21. Vol.44 「冬を健やかに乗り切る温めケアのススメ」
  22. Vol.43 「感謝の気持ちをより良い商品に…。エステティシャンコスメへの想い」
  23. Vol.42 「日本中の女性を“たかの肌”に…
    これまでにない大人のための新コースが大好評です」
  24. Vol.41 「体と対話し、自分自身の“弱点”を知りましょう」
  25. Vol.40 「“たかの友梨”がおすすめする、心と体が喜ぶ美習慣」
  26. Vol.39 「夏に向け、正しく美しいダイエットを」
  27. Vol.38 「世界の子どもたちと支援活動への想い」
  28. Vol.37 「春は始まりの季節「3つの法則」で感じの良い人に」
  29. Vol.36 「シンデレラの3ヵ月の挑戦と“たかの友梨”の新たな試み
    輝く未来の扉を開くために…」
  30. Vol.35 「“たかの友梨”初導入のすっごい二大マシン2018年ついに始動いたします」
  31. Vol.34 「一世風靡したあの有名女優がシンデレラ大会に挑戦中!」
  32. Vol.33 「1年365日。1日も欠かすことなく“たかの友梨”のお手入れをお届けするために…」
  33. Vol.32 「今年は『ダイエットの秋』を楽しんでみませんか?」
  34. Vol.31 「創業40周年への想い」
  35. Vol.30 「いくつになってもファーストな体験を…。私、女優デビューいたしました。」
  36. Vol.29 「『内面を磨き、新しい自分へ…』
    新CMの美しい世界観にのせてメッセージをお届けします。」
  37. Vol.28 「髪はオンナの命。いつまでも美しく保ちたいですね。」
  38. Vol.27 「TAKANO YURI美肌の定義『引き算の美学』を極めた新コースが誕生。エステで、いつまでも美しく健やかに…」
  39. Vol.26 「エステティシャンの地位向上をめざして…」
  40. Vol.25 「30名で、平均-12Kgものダイエットに成功!スリムな体だけでなく、美しい心と明るい未来も手に入れたシンデレラたち…」
    ※第26回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2017 最終選考会出場者
  41. Vol.24 「2017年、ふたつの輝かしいフェイシャル。
    TAKANOの進化をご体験ください。」
  42. Vol.23 「私が惚れ込んだエステ…。
    韓国の『ストーン&ソルトマッサージ』」
  43. Vol.22 「アスリート、セレブの間で流行中!
    いま、世界中で注目を集める『カッピング』とは」
  44. Vol.21 「夏本番を目の前に、ボディの準備はいかがでしょうか。」
  45. Vol.20 「薄着の季節の前に、背中のお手入れはできていますか?」
  46. Vol.19 「偉大なる『母』に想いを寄せて…―5月8日は、母の日―」
  47. Vol.18 「伝統的なものからユニークなものまで。ワクワクする世界の美容法。」
  48. Vol.17 「エステが変わる【未来フェイシャル】新CM発表に寄せて」
  49. Vol.16 「新しい年の幕開けにふさわしい“未来フェイシャル”が
    いよいよ始動いたします。」
  50. Vol.15 「ますます世界に視野を広げ、女性の声に応える美容技術を
    お届けしてまいります。」
  51. Vol.14 「会長就任への想い。」
  52. Vol.13 「“たかの友梨”は、40年近い歳月にわたり
    『肩甲骨』に着目してまいりました。」
  53. Vol.12 「心と技を競う『セラピストコンテスト』
    これからも心あるエステティックをめざして…」
  54. Vol.11 「年齢を重ねるごとに健康で美しく…。
    大人の女性の輝く毎日をこれからも応援してまいります。」
  55. Vol.10 「世界の子どもたちの輝く笑顔を祈って」
  56. Vol.09 「たかの友梨CUP 第37回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  57. Vol.08 「エステティックで女性の『健康寿命』を応援していきたい。」
  58. Vol.07 「『義理、人情、挨拶』を欠かさずに。」
  59. Vol.06 「2014年、エステティシャンコスメ『エステファクト』誕生」
  60. Vol.05 「たかの友梨CUP第36回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  61. Vol.04 「新キャラクター矢沢洋子さん」
  62. Vol.03 「新コース、リラックスフェイシャルが誕生」
  63. Vol.02 「桜庵トリートメント&スパホテルへの想い」
  64. Vol.01 「お客様の気持ちがわかる理由」

簡単サロン検索

Top > 栃木

Top > 東北地方

Top > 北陸地方

Top > 中国地方

Top > 四国地方

Top > 北海道地方

LINEアカウントオープン! たかの友梨 コラム 日帰り温浴 桜庵 コラーゲンマシン ブラジリアン脱毛 たかの友梨ヘッドスパ リボーテ

●更新情報

更新情報

●オープンサロン情報

オープンサロン情報

●会社情報

会社情報

  • Takano Yuriの理念
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 社会貢献活動
注意

お客様満足度UPのため5つのお約束

  • 創業43年の実績“たかの品質”を向上させるために!
  • ご体験の際、提示の料金以外は一切いただきません!
  • しつこい勧誘・販売は一切いたしません!
  • 安心の返金システムをご用意しています!
  • 肌に直接触れるものは常に清潔です!