たかの友梨 コラム「2020年、さらなる高みをめざし…」

| たかの友梨BEAUTY CLINICはブライダルエステ・フェイシャル・小顔から痩身・ダイエットまでトータルエステを提供します。

美容家たかの友梨

たかの友梨 コラム

2020年、さらなる高みをめざし…

Vol.56 2020.01

column01

新しい年を迎えて

明けましておめでとうございます。令和を迎えて初めてのお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。2019年は平成が幕を閉じ令和の時代が始まるという、大きな出来事がありました。しかも約200年ぶりの生前退位。その瞬間に立ち会えたことに感慨深いものを感じ、令和も力強く生きようと心に誓いました。
2020年、皆さんはどんな1年を思い描いていますか?明るい毎日を想像する方もいらっしゃれば、はたまた、最近あまり良いことがなく、落ち込んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。だからと言って、明日に希望を持たないのはもったいない!なぜなら“未来と自分は変えられる!”のですから。未来を明るくするも暗くするも自分次第!己を信じて、上を向いてまいりましょう。
お年賀代わりと言ってはなんですが、良い気を呼び寄せるお話をここでひとつ。皆様、鬼門と裏鬼門はご存じですか?文字通り、鬼が出入りする門と言われる方角のことで、東北と南西がそれに当たると言われています。「その方角には水回りを置くな」などとも言われていますが、一番大切なことはキレイにしておくこと。 鬼が好む不浄なものは置かず、つねに清潔に。白いタイルや盛り塩も良いと言われています。私事ですが、先日、我が家の鬼門と裏鬼門を念入りに掃除したんです。するとびっくり!なんと翌日に、思わず悲鳴をあげてしまうほどの嬉しい知らせが舞い込んできたのです。その後も良いことが次から次へと。「ただの偶然じゃ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、自分が毎日暮らす空間を心地よく整えるのは良いことですよね。ぜひ実践してみてください。
さて、今年はどんなワクワクすることが起きるのでしょう。実は私、ねずみ年の年女。年男・年女はその年、神様のご加護を多く受けることができ縁起が良いと言われています。さらに、ねずみは干支のトップバッターで十二支を引っ張る存在!神様のご加護も受けながら走り続けてまいりますので、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

より満足度の高い技術をご提供するために

創業43年目を迎える今年は、より凝縮、より卓越した技術を確立していきたいと考えています。その一環として早速取り組むのが、世界エステのさらなる研鑽。日本にいながら世界中の技術が受けられると多くの方々に愛されている“たかの友梨”の世界エステですが、今年はその技術力をより高めてまいります。各国からインストラクターを招き改めて技術を習得。ロミロミならハワイから、アロマトリートメントならバリからと、技術だけでなくそこに宿るホスピタリティも継承しお客様へお届けします。どこのエステティックサロンでも得られないような濃厚なひとときをお過ごしいただくために……真似ごとではなく本物だけを追求する“たかの友梨”のお約束です。
さらに、先日ニューヨーク視察で体験したNASAの先端テクノロジーを応用したフェイシャル技術や、アメリカの美容・健康業界を席巻している話題のCBDオイルも順次コースに取り入れていく予定です。サロンもより精鋭された展開を行い、毎日頑張る皆様へ、滞在そのものが“至福”と呼べる贅沢時間をご提供いたします。技術、粧剤、空間、すべてに最高を尽くし、皆様に「やっぱり“たかの友梨”だよね」と言っていただける…。そんな唯一無二のエステティックサロンをめざしてまいります。
2020年、たかの友梨ビューティクリニックは大きく成長することをお約束いたします。私自身、挑戦したいことがあまりに多く、体が何個あっても足りないほど…!?新しい年も進化し続ける“たかの友梨”にどうぞご期待ください。

  1. Vol.56  「2020年、さらなる高みをめざし…」
  2. Vol.55  「世界の先端美容に触れて」
  3. Vol.54  「『想い』に寄り添い支え続ける、ダイエットマイスターたち」
  4. Vol.53  「彩りの秋を楽しみながら
    『週末ファスティング』で健やかに」
  5. Vol.52  「あなたにも『TAKANO肌』の喜びを…。
    第3の“ヒト幹細胞”が始動いたします。」
  6. Vol.51 「ダイエットの鍵を握るのは『脳』。あなたは『脳』をだませていますか?」
  7. Vol.50 「“たかの友梨”の新美顔術が完成満足度を追求した新コースをお届けいたします」
  8. Vol.49 「新しい時代『令和』を迎えて」
  9. Vol.48 「エステ品質のコスメで美を磨く喜びを、より多くの方に…
    初の試みとなる店頭販売を開始いたしました」
  10. Vol.47 「女性はいくつになっても美しくなれる…
    女優・山村紅葉さんが“たかの友梨”で大幅減量に成功されました」
  11. Vol.46 「“たかの友梨”を育ててくださっている
    大切なお客様へ感謝を込めて」
  12. Vol.45 「2019年は、よりお一人おひとりに寄り添った
    フェイシャルケアを発信してまいります」
  13. Vol.44 「冬を健やかに乗り切る温めケアのススメ」
  14. Vol.43 「感謝の気持ちをより良い商品に…。エステティシャンコスメへの想い」
  15. Vol.42 「日本中の女性を“たかの肌”に…
    これまでにない大人のための新コースが大好評です」
  16. Vol.41 「体と対話し、自分自身の“弱点”を知りましょう」
  17. Vol.40 「“たかの友梨”がおすすめする、心と体が喜ぶ美習慣」
  18. Vol.39 「夏に向け、正しく美しいダイエットを」
  19. Vol.38 「世界の子どもたちと支援活動への想い」
  20. Vol.37 「春は始まりの季節「3つの法則」で感じの良い人に」
  21. Vol.36 「シンデレラの3ヵ月の挑戦と“たかの友梨”の新たな試み
    輝く未来の扉を開くために…」
  22. Vol.35 「“たかの友梨”初導入のすっごい二大マシン2018年ついに始動いたします」
  23. Vol.34 「一世風靡したあの有名女優がシンデレラ大会に挑戦中!」
  24. Vol.33 「1年365日。1日も欠かすことなく“たかの友梨”のお手入れをお届けするために…」
  25. Vol.32 「今年は『ダイエットの秋』を楽しんでみませんか?」
  26. Vol.31 「創業40周年への想い」
  27. Vol.30 「いくつになってもファーストな体験を…。私、女優デビューいたしました。」
  28. Vol.29 「『内面を磨き、新しい自分へ…』
    新CMの美しい世界観にのせてメッセージをお届けします。」
  29. Vol.28 「髪はオンナの命。いつまでも美しく保ちたいですね。」
  30. Vol.27 「TAKANO YURI美肌の定義『引き算の美学』を極めた新コースが誕生。エステで、いつまでも美しく健やかに…」
  31. Vol.26 「エステティシャンの地位向上をめざして…」
  32. Vol.25 「30名で、平均-12Kgものダイエットに成功!スリムな体だけでなく、美しい心と明るい未来も手に入れたシンデレラたち…」
    ※第26回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2017 最終選考会出場者
  33. Vol.24 「2017年、ふたつの輝かしいフェイシャル。
    TAKANOの進化をご体験ください。」
  34. Vol.23 「私が惚れ込んだエステ…。
    韓国の『ストーン&ソルトマッサージ』」
  35. Vol.22 「アスリート、セレブの間で流行中!
    いま、世界中で注目を集める『カッピング』とは」
  36. Vol.21 「夏本番を目の前に、ボディの準備はいかがでしょうか。」
  37. Vol.20 「薄着の季節の前に、背中のお手入れはできていますか?」
  38. Vol.19 「偉大なる『母』に想いを寄せて…―5月8日は、母の日―」
  39. Vol.18 「伝統的なものからユニークなものまで。ワクワクする世界の美容法。」
  40. Vol.17 「エステが変わる【未来フェイシャル】新CM発表に寄せて」
  41. Vol.16 「新しい年の幕開けにふさわしい“未来フェイシャル”が
    いよいよ始動いたします。」
  42. Vol.15 「ますます世界に視野を広げ、女性の声に応える美容技術を
    お届けしてまいります。」
  43. Vol.14 「会長就任への想い。」
  44. Vol.13 「“たかの友梨”は、40年近い歳月にわたり
    『肩甲骨』に着目してまいりました。」
  45. Vol.12 「心と技を競う『セラピストコンテスト』
    これからも心あるエステティックをめざして…」
  46. Vol.11 「年齢を重ねるごとに健康で美しく…。
    大人の女性の輝く毎日をこれからも応援してまいります。」
  47. Vol.10 「世界の子どもたちの輝く笑顔を祈って」
  48. Vol.09 「たかの友梨CUP 第37回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  49. Vol.08 「エステティックで女性の『健康寿命』を応援していきたい。」
  50. Vol.07 「『義理、人情、挨拶』を欠かさずに。」
  51. Vol.06 「2014年、エステティシャンコスメ『エステファクト』誕生」
  52. Vol.05 「たかの友梨CUP第36回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  53. Vol.04 「新キャラクター矢沢洋子さん」
  54. Vol.03 「新コース、リラックスフェイシャルが誕生」
  55. Vol.02 「桜庵トリートメント&スパホテルへの想い」
  56. Vol.01 「お客様の気持ちがわかる理由」

簡単サロン検索

Top > 栃木

Top > 東北地方

Top > 北陸地方

Top > 中国地方

Top > 四国地方

LINEアカウントオープン! たかの友梨 コラム たかの友梨美容専門学校 日帰り温浴 桜庵 コラーゲンマシン ブラジリアン脱毛 たかの友梨ヘッドスパ リボーテ

●更新情報

更新情報

●オープンサロン情報

オープンサロン情報

●会社情報

会社情報

  • Takano Yuriの理念
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 社会貢献活動
注意

お客様満足度UPのため5つのお約束

  • 創業42年の実績“たかの品質”を向上させるために!
  • ご体験の際、提示の料金以外は一切いただきません!
  • しつこい勧誘・販売は一切いたしません!
  • 安心の返金システムをご用意しています!
  • 肌に直接触れるものは常に清潔です!