たかの友梨 コラム「私が、高嶋ちさ子さんにTAKANOの“顔”をお願いした理由(ワケ)」

| たかの友梨BEAUTY CLINICはブライダルエステ・フェイシャル・小顔から痩身・ダイエットまでトータルエステを提供します。

美容家たかの友梨

たかの友梨 コラム

私が、高嶋ちさ子さんに
TAKANOの“顔”をお願いした理由

Vol.58 2020.03

column01

高嶋ちさ子さんをお迎えした新CMが大変好評です

2月より放映されている、たかの友梨ビューティクリニックの新CMはもうご覧になられましたでしょうか。記念すべき2020年の新ミューズとしてお迎えしたのは、皆さんご存じヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん。その嘘のない発言、そしてトップヴァイオリニストでありながら、一人の女性として凛と生きる姿勢に共鳴するものを感じ、直々にオファーさせていただきました。CMでは、オペラ・カルメンの楽曲が流れる中、真っ赤な世界で降り注ぐ輝きを全身にまとう高嶋さんが登場。情熱的な美しさで世間を翻弄した「カルメン」を彷彿とさせる、湧き上がる美しさは必見です。各方面からも「素敵!」「高嶋さんのイメージが“たかの友梨”にぴったりだね!」とお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。美が持つエネルギ―、そして、高嶋さんの新たな魅力が存分に発揮されたCMに仕上がっております。どうぞご注目ください。

類まれなる才能、飾らない美しさに魅了され…

ミランダ・カーに続く“たかの友梨”2020年の顔をどなたにお願いしようか…。幹部会議で議題にあがった時、既に私の頭には高嶋さんの顔が浮かんでいました。高嶋さんといえば、美人ヴァイオリニストとして有名です。もちろん世の中には、芸術家、スポーツ選手など、単独の技を持つ美しい女性がたくさんいます。その中でも高嶋さんは、世界に通用する一流の技術を持つトップヴァイオリニストでありながら、リーダーとして、プロデューサーとして「12人のヴァイオリニスト」や男性チェリスト軍団「スーパーチェロ」を束ねるマネジメント力を発揮。さらに旦那様もお子様もいらしてご家庭のつとめも完璧にこなす、まさに女性の鏡です。“天は二物を与えず”なんてことわざがありますが、一体天は高嶋さんに何物与えたのか…。いえ、私には分かります。もちろん、生まれ持った才能もあるかもしれませんが、そのほとんどが努力で築き上げられたものなのだと。しかしひとたびテレビに出ればそんな努力の影は一切見せず、歯に衣着せぬ軽快なトークを繰り広げる姿に、完全に惚れ込んでしまいました。
これまで“たかの友梨”のイメージキャラクターには生き方の見える女性を選んできましたが、まさにドンピシャだったのです。
普段テレビで拝見する高嶋さんと言えば飾らないイメージが強く、“エステなんて…”とお断りされてしまうかも…。と、はじめは不安もありましたが、どうしても諦めきれなかった私は、玉砕覚悟で直々にオファー。するとなんと「“たかの友梨”さんなら」と二つ返事で引き受けてくださったのです。
エステティックトリートメントもご体験いただいたところ「こんなに気持ちいいものなのね!」と絶賛。「初めて美に目覚めました」と仰るほどすっかり自分磨きにハマっているとのことで、最近ますます輝きを増しているのが画面を通しても分かりますよね。新コース「CBDオイルトリートメント」もお受けいただき「コンサートで酷使する肩甲骨まわりもすごくラクになった」とお喜びいただきました。世界の一流を知る方に技術を認めていただけるのは、本当に光栄なことです。
たかの友梨ビューティクリニックも高嶋さんのように、つねに正直に美とお客様に向き合っていく所存です。2020年は、ますます輝かれる高嶋さんとたかの友梨ビューティクリニックが巻き起こす“風”に、ご期待いただきたいと思います。

  1. Vol.58 「私が、高嶋ちさ子さんにTAKANOの“顔”をお願いした理由(ワケ)」
  2. Vol.57  「『第28回 たかの友梨エステティック シンデレラ大会 2020』が行われました」
  3. Vol.56  「2020年、さらなる高みをめざし…」
  4. Vol.55  「世界の先端美容に触れて」
  5. Vol.54  「『想い』に寄り添い支え続ける、ダイエットマイスターたち」
  6. Vol.53  「彩りの秋を楽しみながら
    『週末ファスティング』で健やかに」
  7. Vol.52  「あなたにも『TAKANO肌』の喜びを…。
    第3の“ヒト幹細胞”が始動いたします。」
  8. Vol.51 「ダイエットの鍵を握るのは『脳』。あなたは『脳』をだませていますか?」
  9. Vol.50 「“たかの友梨”の新美顔術が完成満足度を追求した新コースをお届けいたします」
  10. Vol.49 「新しい時代『令和』を迎えて」
  11. Vol.48 「エステ品質のコスメで美を磨く喜びを、より多くの方に…
    初の試みとなる店頭販売を開始いたしました」
  12. Vol.47 「女性はいくつになっても美しくなれる…
    女優・山村紅葉さんが“たかの友梨”で大幅減量に成功されました」
  13. Vol.46 「“たかの友梨”を育ててくださっている
    大切なお客様へ感謝を込めて」
  14. Vol.45 「2019年は、よりお一人おひとりに寄り添った
    フェイシャルケアを発信してまいります」
  15. Vol.44 「冬を健やかに乗り切る温めケアのススメ」
  16. Vol.43 「感謝の気持ちをより良い商品に…。エステティシャンコスメへの想い」
  17. Vol.42 「日本中の女性を“たかの肌”に…
    これまでにない大人のための新コースが大好評です」
  18. Vol.41 「体と対話し、自分自身の“弱点”を知りましょう」
  19. Vol.40 「“たかの友梨”がおすすめする、心と体が喜ぶ美習慣」
  20. Vol.39 「夏に向け、正しく美しいダイエットを」
  21. Vol.38 「世界の子どもたちと支援活動への想い」
  22. Vol.37 「春は始まりの季節「3つの法則」で感じの良い人に」
  23. Vol.36 「シンデレラの3ヵ月の挑戦と“たかの友梨”の新たな試み
    輝く未来の扉を開くために…」
  24. Vol.35 「“たかの友梨”初導入のすっごい二大マシン2018年ついに始動いたします」
  25. Vol.34 「一世風靡したあの有名女優がシンデレラ大会に挑戦中!」
  26. Vol.33 「1年365日。1日も欠かすことなく“たかの友梨”のお手入れをお届けするために…」
  27. Vol.32 「今年は『ダイエットの秋』を楽しんでみませんか?」
  28. Vol.31 「創業40周年への想い」
  29. Vol.30 「いくつになってもファーストな体験を…。私、女優デビューいたしました。」
  30. Vol.29 「『内面を磨き、新しい自分へ…』
    新CMの美しい世界観にのせてメッセージをお届けします。」
  31. Vol.28 「髪はオンナの命。いつまでも美しく保ちたいですね。」
  32. Vol.27 「TAKANO YURI美肌の定義『引き算の美学』を極めた新コースが誕生。エステで、いつまでも美しく健やかに…」
  33. Vol.26 「エステティシャンの地位向上をめざして…」
  34. Vol.25 「30名で、平均-12Kgものダイエットに成功!スリムな体だけでなく、美しい心と明るい未来も手に入れたシンデレラたち…」
    ※第26回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2017 最終選考会出場者
  35. Vol.24 「2017年、ふたつの輝かしいフェイシャル。
    TAKANOの進化をご体験ください。」
  36. Vol.23 「私が惚れ込んだエステ…。
    韓国の『ストーン&ソルトマッサージ』」
  37. Vol.22 「アスリート、セレブの間で流行中!
    いま、世界中で注目を集める『カッピング』とは」
  38. Vol.21 「夏本番を目の前に、ボディの準備はいかがでしょうか。」
  39. Vol.20 「薄着の季節の前に、背中のお手入れはできていますか?」
  40. Vol.19 「偉大なる『母』に想いを寄せて…―5月8日は、母の日―」
  41. Vol.18 「伝統的なものからユニークなものまで。ワクワクする世界の美容法。」
  42. Vol.17 「エステが変わる【未来フェイシャル】新CM発表に寄せて」
  43. Vol.16 「新しい年の幕開けにふさわしい“未来フェイシャル”が
    いよいよ始動いたします。」
  44. Vol.15 「ますます世界に視野を広げ、女性の声に応える美容技術を
    お届けしてまいります。」
  45. Vol.14 「会長就任への想い。」
  46. Vol.13 「“たかの友梨”は、40年近い歳月にわたり
    『肩甲骨』に着目してまいりました。」
  47. Vol.12 「心と技を競う『セラピストコンテスト』
    これからも心あるエステティックをめざして…」
  48. Vol.11 「年齢を重ねるごとに健康で美しく…。
    大人の女性の輝く毎日をこれからも応援してまいります。」
  49. Vol.10 「世界の子どもたちの輝く笑顔を祈って」
  50. Vol.09 「たかの友梨CUP 第37回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  51. Vol.08 「エステティックで女性の『健康寿命』を応援していきたい。」
  52. Vol.07 「『義理、人情、挨拶』を欠かさずに。」
  53. Vol.06 「2014年、エステティシャンコスメ『エステファクト』誕生」
  54. Vol.05 「たかの友梨CUP第36回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  55. Vol.04 「新キャラクター矢沢洋子さん」
  56. Vol.03 「新コース、リラックスフェイシャルが誕生」
  57. Vol.02 「桜庵トリートメント&スパホテルへの想い」
  58. Vol.01 「お客様の気持ちがわかる理由」

簡単サロン検索

Top > 栃木

Top > 東北地方

Top > 北陸地方

Top > 中国地方

Top > 四国地方

LINEアカウントオープン! たかの友梨 コラム 日帰り温浴 桜庵 コラーゲンマシン ブラジリアン脱毛 たかの友梨ヘッドスパ リボーテ

●更新情報

更新情報

●オープンサロン情報

オープンサロン情報

●会社情報

会社情報

  • Takano Yuriの理念
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 社会貢献活動
注意

お客様満足度UPのため5つのお約束

  • 創業42年の実績“たかの品質”を向上させるために!
  • ご体験の際、提示の料金以外は一切いただきません!
  • しつこい勧誘・販売は一切いたしません!
  • 安心の返金システムをご用意しています!
  • 肌に直接触れるものは常に清潔です!