エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ

※ビューティコールセンター年末年始休業:12/31〜1/3

オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.69

新作コスメに記念日にあのイベントに、
彩り鮮やかな“たかの友梨”の秋がやってまいりました!

2021/11

気になるシワや肌荒れに…すっごい薬用コスメが誕生!

街路樹も赤や黄色に色づきはじめ、穏やかな季節を迎えております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

“たかの友梨”ではこの秋、医薬部外品のすっごいエイジングケア*1コスメ「薬用リンクルホワイトプロテクトシリーズ」が誕生いたしました。
巷で話題の有効成分「ナイアシンアミド」と「グリチル酸ジカリウム」をダブルで配合し、トリプル薬用効果で美白*2、肌荒れケアのみならず、シワ改善まで叶える欲張りかつ革新的なコスメ。
寝ている間も日中もアプローチできるように、美容液と多機能ファンデーションをご用意し24時間スキのないお手入れを可能にしました。

発売直後にも関わらずお客様からは「肌が明るくなったみたい」「シワが薄くなった」「使い心地がいい」など、お褒めの言葉が続々と届いております。年齢を重ねた方の「シワ」や「美白*2」悩みにしっかりとお応えできる製品をと、開発に5年を費やした入魂のコスメ。幸先のよいスタートを切れて大変嬉しく思います。

*1年齢に応じた肌のお手入れのことを言います
*2メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

さて皆様、11月07日は「いいオンナの日」というのをご存知でしょうか?

制定したのは他でもない、たかの友梨ビューティクリニックで、日本記念日協会にも認定いただいている記念日なんです。開業当初から「1107」を語呂合わせで「いいオンナ」と読み、サロンの電話番号などに使用してきましたので、“たかの友梨”らしく、美しくなりたい女性応援デーとして「いい(11)オン(0)ナ(7)の日」とさせていただきました。記念日をまたいだ数十日間は、お得なキャンペーンが目白押しで、サロンは連日大盛況をいただいております。

“たかの友梨”といえば? 日本屈指の一大イベントがスタート!

もうひとつ大ニュースをご報告させてください。
“たかの友梨”の代名詞ともいえるダイエットイベント、『たかの友梨エステティックシンデレラ大会』がいよいよ幕を開けます。

体型に悩みを持つ女性たちが3ヵ月間“たかの友梨”式・黄金5法則に取り組み、美しく生まれ変わった姿を披露するコンテストで、1991年の第1回から、なんとのべ1,000人近くもの女性が大変身!前回大会では30名のシンデレラが平均−11.74kgもの減量に成功し、素晴らしいボディと自信に満ちあふれた笑顔を披露してくれました。

またシンデレラ大会では、サポート役となるエステティシャンの存在が欠かせません。専門知識を身につけ、トリートメント技術を極めたダイエットのプロ「ダイエットマイスター」の資格を持つスタッフが、一人ひとりのコンディションに合わせたトリートメントを選び、食事や運動など日常の生活についてもきめ細かにアドバイス。3ヵ月間の挑戦を支えながら大変身へと導くのです。
さあ、第29回となる今回はどんなシンデレラストーリーが生まれるでしょう?
今から楽しみで仕方がありませんね。どうぞご注目ください。