エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.63

実り多き “たかの友梨”の2020年を振り返ります

2020/12

TAKANO肌ファン続出!出会いの素晴らしさを感じた一年

今年も残すところあと少し。2020年も“たかの友梨”はニュースの多い一年となりました。
私の熱烈オファーが実り、イメージキャラクターに高嶋ちさ子さんをお迎えしたCMがオンエアされたのが2月のこと。このご縁がきっかけでサロンへ通ってくださるようになり、今や「ドハマリ」と公言されるほど“たかの友梨”のエステを気に入ってくださっています。辛口の高嶋さんに認めていただき本当に嬉しく思います。

そして、5月には私がテレビショッピング「QVCジャパン」にデビューを果たしました。初出演でご紹介したジュエリーパクトはたった1日で62,600個*を完売!しかも、その後、毎回出演するたびにご紹介するコスメが次々と完売して私自身も大変驚きました。エステから生まれたコスメの魅力を多くの方にご実感いただくことができて、喜ばしい気持ちでいっぱいです。

*2020年5月8日の商品販売実績

今を生きる女性のための新コースを発表

さて、“たかの友梨”は今年もエステティックの可能性を広げるオリジナルコースを意欲的に発表してまいりました。まずは、昨年、ニューヨークへの美容視察で出会った『CBDオイルトリートメント』。世界の健康・美容界で注目を集める麻(ヘンプ)の健康成分「CBD」を日本で初めてエステコースに取り入れて大評判になりました。深い癒しを求める女性の気持ちにぴったりフィットして、のべ13,500人*1を越える体験者の方々から数々のお褒めの言葉をいただきました。

また、同時期に発表した『ピンクピールフェイシャル』も、酸素バブルや繭玉で汚れをしっかり落とせるとあり、健やかな肌を目指す若い女性を中心に支持をいただいています。さらに、秋には満を持して『造形美顔』をリリース。最高峰の人臍帯血幹細胞由来クリーム*2に強力なハンドテクニックを組み合わせ、筋肉に刺激を与えるマシンケアまでも取り入れた贅沢美顔。パソコンやスマホの手放せない生活で無表情になりがちな現代女性のエイジングケア*3を叶え、わずか3ヵ月で体験者数6,800人*4もの大反響をいただき現在も人気爆発中です。

*1 集計期間/2020年3月〜11月 合計数/13,510名
*2 ヒト臍帯血細胞順化培養液の上ずみを抽出使用(保湿成分)
*3 年齢に応じた肌のお手入れのことを言います
*4 集計期間/2020年9月〜11月 合計数/6,820名

新しい生活様式へ合わせた様々なマシンを発売

今年は「新しい生活様式」を無視しては語れません。“たかの友梨”でも「おこもりエステ」と銘打って、ご家庭でお使いいただける様々な美容マシンを発売いたしました。代表的なものを2つご紹介しますね。1つめは開発に2年をかけてバージョンアップした光美顔器『フォトリフト35』。ハンディな形状と1台でお顔もボディもお手入れできるパワフルさが特長で、発売直後から人気沸騰!1台148,000円とやや高価格の商品ながら発売2ヵ月で2,000台*の注文をいただき、急きょ追加生産をするほど空前の大ヒットとなりました。

2つめは“たかの友梨”最新のボディケアマシン『BARIKIN』。サロンと同じ“吸引”&“温め”の機能で脂肪にアプローチするハイパワーマシン。お家にエステティシャンがいるかのような満足感を誇り発売前から予約殺到。すでに、今後のブームを予感させています。2021年を沸かせるマシンの登場にどうぞご注目ください。
今年は、「なかなかサロンへは足を運べないけれど、エステのようなお手入れができたらいいのに…」という切実なお声を多くいただきました。いつも美しく、健やかにありたい女性の気持ちは変わらないもの。これからも女性の願いに寄り添い、エステはもちろんコスメやマシンを精力的にお届けしようと決意を新たにいたしました。

*集計期間/2020年6月〜7月 合計数/2,000台