たかの友梨 コラム「2017年、ふたつの輝かしいフェイシャル。TAKANOの進化をご体感ください。」

| たかの友梨BEAUTY CLINICはブライダルエステ・フェイシャル・小顔から痩身・ダイエットまでトータルエステを提供します。

美容家たかの友梨

たかの友梨 コラム

2017年、ふたつの輝かしいフェイシャル。TAKANOの進化をご体験ください。

Vol.24 2017.01

新年にふさわしい「金」のフェイシャルが始まります。

新年あけましておめでとうございます。2017年、たかの友梨ビューティクリニックは創業40年目を迎えます。まさに節目の年。ここまで歩みを進められましたのも、エステを愛し、“たかの友梨”を応援してくださっている皆様があってこそと、深く感謝しております。50年、100年と、さらなる進化をめざし歩み進めてまいりますので、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。 
そんな、進化の年にふさわしい輝かしいフェイシャルが、いよいよこの1月から始まります。 
昨年末に、2016年の漢字が発表されました。皆様もご存知ですよね。そう、「金」です。今まさに注目を集めている「金」を使ったトリートメント、その名も『金箔フェイシャル』をついに皆様にお届けできる日がやってまいりました。 
上質な金箔を使い、肌に活力を与え輝く肌を目覚めさせるという、なんともゴージャスなトリートメントなんです。見た目のインパクトもさることながら、驚くべきはその結果です。

40年の歴史に想いを込めて…

金のフェイシャルはこれまでにもありましたが、その結果に心から満足できていなかった私は、金のさらなる可能性を探り世界中の美容視察を続けていました。そんな中、韓国でついに出会ってしまったのです。心から感動できる金のエステに…。 
まず注目したのがエッセンスです。古くから、美と健康に良いと人々に食されてきた発酵食品。その発酵食品を作りだす発酵菌が配合されたエッセンスなんです。そして肌に塗り込む金箔は、なんと99.9%の純金。そう、食べられるほど上質な金箔を施術に使います。 
そのエッセンスと金箔を使った施術を初めて体験した時の感動は今でもはっきりと覚えています。驚くくらい肌がふっかふかなんです。そして、しっとりぷるぷる…。これこそ、金の秘めた力なんですね。

さらに、韓国ではもうひとつ、画期的なトリートメントに出会うことができました。なんと、皮膚の汚れを磁石で一気に吸い出すという、これまで思いもつかなかった施術です。「シャリシャリシャリッ」と、磁石に何かが吸いつく音が聞こえた時は衝撃そのもの!しかし、その結果が本当にすごい。「これが私の肌!?」と驚いてしまうほど、クリアに輝いていたのです。 
美容の世界は日進月歩と、つねにアンテナを張り巡らせている私ですが、まさに目から鱗。その画期的な美容法と施術後の結果にあっぱれでした。 
この磁気のトリートメントも、春には皆様にお届けできるよう“たかの友梨”の手技と合わせて構築しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
このふたつのフェイシャルトリートメントは、創業40年の誇りを懸けてお送りする、素晴らしいトリートメントです。2017年も日々進化する“たかの友梨”に、どうぞご期待くださいませ。

99.9%純金:ジュエリー及び貴金属製品の素材等の表示規定による

  1. Vol.26 「エステティシャンの地位向上をめざして…」
  2. Vol.25 「30名で、平均-12Kgものダイエットに成功!スリムな体だけでなく、美しい心と明るい未来も手に入れたシンデレラたち…」
    ※第26回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2017 最終選考会出場者
  3. Vol.24 「2017年、ふたつの輝かしいフェイシャル。
    TAKANOの進化をご体験ください。」
  4. Vol.23 「私が惚れ込んだエステ…。
    韓国の『ストーン&ソルトマッサージ』」
  5. Vol.22 「アスリート、セレブの間で流行中!
    いま、世界中で注目を集める『カッピング』とは」
  6. Vol.21 「夏本番を目の前に、ボディの準備はいかがでしょうか。」
  7. Vol.20 「薄着の季節の前に、背中のお手入れはできていますか?」
  8. Vol.19 「偉大なる『母』に想いを寄せて…―5月8日は、母の日―」
  9. Vol.18 「伝統的なものからユニークなものまで。ワクワクする世界の美容法。」
  10. Vol.17 「エステが変わる【未来フェイシャル】新CM発表に寄せて」
  11. Vol.16 「新しい年の幕開けにふさわしい“未来フェイシャル”が
    いよいよ始動いたします。」
  12. Vol.15 「ますます世界に視野を広げ、女性の声に応える美容技術を
    お届けしてまいります。」
  13. Vol.14 「会長就任への想い。」
  14. Vol.13 「“たかの友梨”は、40年近い歳月にわたり
    『肩甲骨』に着目してまいりました。」
  15. Vol.12 「心と技を競う『セラピストコンテスト』
    これからも心あるエステティックをめざして…」
  16. Vol.11 「年齢を重ねるごとに健康で美しく…。
    大人の女性の輝く毎日をこれからも応援してまいります。」
  17. Vol.10 「世界の子どもたちの輝く笑顔を祈って」
  18. Vol.09 「たかの友梨CUP 第37回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  19. Vol.08 「エステティックで女性の『健康寿命』を応援していきたい。」
  20. Vol.07 「『義理、人情、挨拶』を欠かさずに。」
  21. Vol.06 「2014年、エステティシャンコスメ『エステファクト』誕生」
  22. Vol.05 「たかの友梨CUP第36回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  23. Vol.04 「新キャラクター矢沢洋子さん」
  24. Vol.03 「新コース、リラックスフェイシャルが誕生」
  25. Vol.02 「桜庵トリートメント&スパホテルへの想い」
  26. Vol.01 「お客様の気持ちがわかる理由」

簡単サロン検索

Top > 栃木

Top > 東北地方

Top > 北陸地方

Top > 四国地方

LINEアカウントオープン! たかの友梨 コラム エステティックセラピストカレッジ たかの友梨美容専門学校 日帰り温浴 桜庵 コラーゲンマシン たかの友梨ヘッドスパ リボーテ

●更新情報

更新情報

●オープンサロン情報

オープンサロン情報

●会社情報

会社情報

  • Takano Yuriの理念
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 社会貢献活動
国際規格 ISO9001を取得しております 注意

お客様満足度UPのため5つのお約束

  • 約40年の実績“たかの品質”を向上させるために!
  • ご体験の際、提示の料金以外は一切いただきません!
  • しつこい勧誘・販売は一切いたしません!
  • 安心の返金システムをご用意しています!
  • 肌に直接触れるものは常に清潔です!