エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.24

2017年、ふたつの輝かしいフェイシャル。TAKANOの進化をご体験ください。

2017/01

新年にふさわしい「金」のフェイシャルが始まります。

新年あけましておめでとうございます。2017年、たかの友梨ビューティクリニックは創業40年目を迎えます。まさに節目の年。ここまで歩みを進められましたのも、エステを愛し、“たかの友梨”を応援してくださっている皆様があってこそと、深く感謝しております。50年、100年と、さらなる進化をめざし歩み進めてまいりますので、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

そんな、進化の年にふさわしい輝かしいフェイシャルが、いよいよこの1月から始まります。
昨年末に、2016年の漢字が発表されました。皆様もご存知ですよね。そう、「金」です。今まさに注目を集めている「金」を使ったトリートメント、その名も『金箔フェイシャル』をついに皆様にお届けできる日がやってまいりました。
上質な金箔を使い、肌に活力を与え輝く肌を目覚めさせるという、なんともゴージャスなトリートメントなんです。見た目のインパクトもさることながら、驚くべきはその結果です。

40年の歴史に想いを込めて…

金のフェイシャルはこれまでにもありましたが、その結果に心から満足できていなかった私は、金のさらなる可能性を探り世界中の美容視察を続けていました。そんな中、韓国でついに出会ってしまったのです。心から感動できる金のエステに…。

まず注目したのがエッセンスです。古くから、美と健康に良いと人々に食されてきた発酵食品。その発酵食品を作りだす発酵菌が配合されたエッセンスなんです。そして肌に塗り込む金箔は、なんと99.9%の純金。そう、食べられるほど上質な金箔を施術に使います。
そのエッセンスと金箔を使った施術を初めて体験した時の感動は今でもはっきりと覚えています。驚くくらい肌がふっかふかなんです。そして、しっとりぷるぷる…。これこそ、金の秘めた力なんですね。

さらに、韓国ではもうひとつ、画期的なトリートメントに出会うことができました。なんと、皮膚の汚れを磁石で一気に吸い出すという、これまで思いもつかなかった施術です。「シャリシャリシャリッ」と、磁石に何かが吸いつく音が聞こえた時は衝撃そのもの!しかし、その結果が本当にすごい。「これが私の肌!?」と驚いてしまうほど、クリアに輝いていたのです。

美容の世界は日進月歩と、つねにアンテナを張り巡らせている私ですが、まさに目から鱗。その画期的な美容法と施術後の結果にあっぱれでした。
この磁気のトリートメントも、春には皆様にお届けできるよう“たかの友梨”の手技と合わせて構築しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
このふたつのフェイシャルトリートメントは、創業40年の誇りを懸けてお送りする、素晴らしいトリートメントです。2017年も日々進化する“たかの友梨”に、どうぞご期待くださいませ。