たかの友梨 コラム「 “たかの友梨”初導入のすっごい二大マシン2018年ついに始動いたします」

| たかの友梨BEAUTY CLINICはブライダルエステ・フェイシャル・小顔から痩身・ダイエットまでトータルエステを提供します。

美容家たかの友梨

たかの友梨 コラム

“たかの友梨”初導入のすっごい二大マシン2018年ついに始動いたします

Vol.35 2018.01

いよいよデビュー「リポキャビ」&「ハイパーマジック」

明けましておめでとうございます。昨年、たかの友梨ビューティクリニックは創業40周年を迎えることができました。これもひとえに私たちのエステを愛し、応援してくださる皆様のお力添えの賜物と心から御礼申し上げます。
2018年新たな幕開けにふさわしい驚きのボディマシンが、なんと2つも登場いたします。
まずひとつ目は、特殊な超音波で脂肪に働きかける『リポキャビ』です。“キャビ”という響きには親しみのある方も多いのではないでしょうか。そんな大人気のキャビがさらに進化したのですから、それだけでも実力はご想像いただけますよね。秘密は、届けたいところにエネルギーを届けるテクノロジー。自己流のマッサージではなかなかケアがしにくい箇所に、これまでよりもさらに効率的に働きかけてくれるのです。
そしてもう1台が『ハイパーマジック』。韓国に夢のようなマシンがあるという噂を聞きつけた私は、すぐさま現地の工場へ出向きその威力を確信。そこへさらに“たかの友梨”40年の歴史の中で培った技術とノウハウに基づき改良を加え、この度日本へ導入いたしました。

このマシンのすごいところ、それは……なんと“吸引”と“温め”が一度にできるということです。
“吸引”とは文字通り吸い上げること。そして皆さんご存じの通り、脂は“熱”に弱いのです。
まさにこのふたつの作用が同時にできてしまうのが『ハイパーマジック』。さらにそこへ、流すようにマシンを動かすエステティシャンのテクニックが加わって、より効率的に働きかけます。
あとは、ご自身の体で感じていただくのが一番かと思います。百聞は一見にしかず。論より証拠。ぜひ、ふたつのマシンを合わせてご体験ください。よりご満足いただけることと思います。皆さんの驚く顔、喜ぶ顔を思い浮かべると今から楽しみでなりません。

女性の憧れであり続けるために…

このような最新の技術をいち早く取り入れるには大きな理由があります。
新たなスタートとなる今年、私は心にある想いを誓いました。「いつか行きたい“たかの友梨”」であるように、そしてあり続けようと…。そういった心意気で“たかの友梨ブランド”を高め続けていこうと改めて決意したのです。
2020年、女性の2人に1人が50歳以上になると言われています。歳を重ねれば、お肌のためにも健康のためにも、ワンランク上のケアが必要になります。経験が増える分、おもてなしにも一流を求めるようになるでしょう。昨今、手軽に始められるエステが沢山出てまいりましたね。それらを通じて、一人でも多くの女性がエステに親しみを感じていただけるのは大変喜ばしいことです。私たち“たかの友梨”は、そんなエステデビューしたての女性たちにとって“いつか行きたいサロン”と憧れを持ってもらえる存在で有りたいと思うのです。最新美容につねにアンテナを張り、スキルを磨き第一線を走り続ける。それが我々“たかの友梨”の使命であり役割なのです。何よりも、日々訓練を重ねて腕を磨いているスタッフたちが、“たかの友梨”で働いていることを誇りに思える…、そんな一流の職場であり続けなければならないのです。

いつか行きたい“たかの友梨”――。 スタッフの心持ち含め、日本中の女性たちが憧れを持てる存在であれるよう、精進を続けてまいります。2018年も“たかの友梨”にどうぞご期待ください。

  1. Vol.39 「夏に向け、正しく美しいダイエットを」
  2. Vol.38 「世界の子どもたちと支援活動への想い」
  3. Vol.37 「春は始まりの季節「3つの法則」で感じの良い人に」
  4. Vol.36 「シンデレラの3ヵ月の挑戦と“たかの友梨”の新たな試み
    輝く未来の扉を開くために…」
  5. Vol.35 「“たかの友梨”初導入のすっごい二大マシン2018年ついに始動いたします」
  6. Vol.34 「一世風靡したあの有名女優がシンデレラ大会に挑戦中!」
  7. Vol.33 「1年365日。1日も欠かすことなく“たかの友梨”のお手入れをお届けするために…」
  8. Vol.32 「今年は『ダイエットの秋』を楽しんでみませんか?」
  9. Vol.31 「創業40周年への想い」
  10. Vol.30 「いくつになってもファーストな体験を…。私、女優デビューいたしました。」
  11. Vol.29 「『内面を磨き、新しい自分へ…』
    新CMの美しい世界観にのせてメッセージをお届けします。」
  12. Vol.28 「髪はオンナの命。いつまでも美しく保ちたいですね。」
  13. Vol.27 「TAKANO YURI美肌の定義『引き算の美学』を極めた新コースが誕生。エステで、いつまでも美しく健やかに…」
  14. Vol.26 「エステティシャンの地位向上をめざして…」
  15. Vol.25 「30名で、平均-12Kgものダイエットに成功!スリムな体だけでなく、美しい心と明るい未来も手に入れたシンデレラたち…」
    ※第26回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2017 最終選考会出場者
  16. Vol.24 「2017年、ふたつの輝かしいフェイシャル。
    TAKANOの進化をご体験ください。」
  17. Vol.23 「私が惚れ込んだエステ…。
    韓国の『ストーン&ソルトマッサージ』」
  18. Vol.22 「アスリート、セレブの間で流行中!
    いま、世界中で注目を集める『カッピング』とは」
  19. Vol.21 「夏本番を目の前に、ボディの準備はいかがでしょうか。」
  20. Vol.20 「薄着の季節の前に、背中のお手入れはできていますか?」
  21. Vol.19 「偉大なる『母』に想いを寄せて…―5月8日は、母の日―」
  22. Vol.18 「伝統的なものからユニークなものまで。ワクワクする世界の美容法。」
  23. Vol.17 「エステが変わる【未来フェイシャル】新CM発表に寄せて」
  24. Vol.16 「新しい年の幕開けにふさわしい“未来フェイシャル”が
    いよいよ始動いたします。」
  25. Vol.15 「ますます世界に視野を広げ、女性の声に応える美容技術を
    お届けしてまいります。」
  26. Vol.14 「会長就任への想い。」
  27. Vol.13 「“たかの友梨”は、40年近い歳月にわたり
    『肩甲骨』に着目してまいりました。」
  28. Vol.12 「心と技を競う『セラピストコンテスト』
    これからも心あるエステティックをめざして…」
  29. Vol.11 「年齢を重ねるごとに健康で美しく…。
    大人の女性の輝く毎日をこれからも応援してまいります。」
  30. Vol.10 「世界の子どもたちの輝く笑顔を祈って」
  31. Vol.09 「たかの友梨CUP 第37回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  32. Vol.08 「エステティックで女性の『健康寿命』を応援していきたい。」
  33. Vol.07 「『義理、人情、挨拶』を欠かさずに。」
  34. Vol.06 「2014年、エステティシャンコスメ『エステファクト』誕生」
  35. Vol.05 「たかの友梨CUP第36回平尾昌晃チャリティゴルフ」
  36. Vol.04 「新キャラクター矢沢洋子さん」
  37. Vol.03 「新コース、リラックスフェイシャルが誕生」
  38. Vol.02 「桜庵トリートメント&スパホテルへの想い」
  39. Vol.01 「お客様の気持ちがわかる理由」

簡単サロン検索

Top > オープンサロン

Top > 栃木

Top > 東北地方

Top > 北陸地方

Top > 四国地方

ゆ~ゆ~セットプラン LINEアカウントオープン! たかの友梨 コラム たかの友梨美容専門学校 日帰り温浴 桜庵 コラーゲンマシン たかの友梨ヘッドスパ リボーテ

●更新情報

更新情報

●オープンサロン情報

オープンサロン情報

●会社情報

会社情報

  • Takano Yuriの理念
  • 会社案内
  • 採用情報
  • 社会貢献活動
注意

お客様満足度UPのため5つのお約束

  • 40年間の実績“たかの品質”を向上させるために!
  • ご体験の際、提示の料金以外は一切いただきません!
  • しつこい勧誘・販売は一切いたしません!
  • 安心の返金システムをご用意しています!
  • 肌に直接触れるものは常に清潔です!