エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.67

この夏、“たかの友梨”には嬉しいニュースが続々と…

2021/07

地道な努力が実り3冠を達成!

梅雨も終わりに近づき、少しずつ晴れの日が増えてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
“たかの友梨”ではこの夏、嬉しいニュースが連続で舞い込み、社内がとってもいいムードに包まれています。まずその第一弾は、リサーチ会社が行ったエステサロンのイメージ調査*にて、“たかの友梨”が、他の大手サロン10社を抑え、「エステ顧客満足度」「エステ技術満足度」「スタッフ対応満足度」の3部門でNo.1に輝いたこと。なんと、大変光栄なことに一度に「三冠」という栄誉をいただきました!
創業44年目を迎える年に、日本のエステティックの礎を築くべく、ひたむきに続けてきた努力が認められ本当に嬉しく思います。これもひとえに、たかのを愛し足を運んでくださるお客様のおかげと、心から感謝申しあげます。これからも真心の接客と業界最高峰の技術力に磨きをかけてまいりますので、どうぞいつまでもご贔屓にしてくださいね。

*アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2021年4月28日~5月7日 調査方法:インターネット調査 調査概要:エステサロン10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の女性1006名

あの人気コスメやマシンも金賞に

そしてまた、“たかの友梨”自慢の美容アイテムにも高い評価をいただいております。
エステ専門誌『エステティック通信』が主催する「エステセレクション2021」にて、美容のプロによる厳正な審査を経て「ホワイトジェルV10」「SCシートマスク」「BARIKIN」の3商品が金賞という快挙を達成いたしました。

「サロンに来られない方にもご自宅でエステサロンのようなお手入れを…」と品質にこだわり、コスメや美容機器の開発に取り組んでまいりました。今回このような素晴らしい賞をいただいて、丹精を込めたものづくりに対する「志」まで認められたようで感激しております。これからもたくさんの方々にご愛用いただける商品をどんどん生み出していこうとあらためて決意いたしました。

テレビ出演からわずか1年で異例の受賞

そしてさらに極めつけは、「QVC ライジング・スター・アワード 2021」の受賞。
あの大手テレビ通販番組QVCにて、過去2年以内に大きく成長したブランドが表彰されるもので、初出演からわずか1年での受賞は異例のことだそうです。
振り返ると初出演を果たした昨年5月の「ジュエリーパクト」は、たった1日で62,600個を売上げ完売。その後もソールドアウトを連発し、今年1月に放送した「3Dパーフェクタージェル」の回ではライブ中から注文が殺到!なんと63,632個を売り切りました。TAKANOブランドをきっかけに、QVCのお客様になったという方も1万人を越えたそうで、この破竹の勢いとブランドへの期待感が高い評価につながったのではないかと、私は考えております。

最近では、6月17日に放送した新ファンデーション「フラワーパクト」もおかげさまで完売御礼。サロンでは、構想から開発まで5年の歳月をかけ細部までこだわり抜いた最高峰ゴールドクリームが発売直後から好評で、会員様をはじめ多くの有名人の方にご愛用いただいております。
幸運に恵まれ “たかの友梨”の輪を広げられた上半期。次々と飛び込んできた明るい便りに笑顔の毎日が続いております。今年も“たかの友梨”は乗りに乗っています。この素晴らしい波を皆様と分かち合いながら下半期も駆け抜けてまいります。