エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ

※ビューティコールセンター年末年始休業:12/31〜1/3

オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.16

新しい年の幕開けにふさわしい“未来フェイシャル”がいよいよ始動いたします。

2016/01

韓国女優のような美肌へ導く
「水光(すいこう)美肌トリートメント」

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様とともに発展し飛躍する一年となりますよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2016年、たかの友梨ビューティクリニックは、気持ち新たにフェイシャルエステのさらなる高みをめざしていく思いです。そんな思いを込めて構築した新美顔コースが、この度いよいよ始動いたします。素晴らしい新年を象徴するような、その名も「水光(すいこう)美肌トリートメント」。皆様、韓国の女優さんの肌を想像してみてください。うるおいに満ちて、ツヤツヤと透きとおるように美しいですよね。「水光美肌トリートメント」はそんな韓国女優のようなみずみずしく艶やかな美肌へと導くまったく新しいフェイシャルコース。まさに未来フェイシャルと呼ぶにふさわしい“たかの友梨”集大成の新・美肌術なのです。

韓国で出会った衝撃のコスメ

創業以来38年間、私は皆様により優れた美の技術をお届けするために、世界中を巡り続けてまいりました。そして昨年訪れた韓国で、ついに運命の美肌術と出会ったのです。その技術はまさに一歩先を行くものでした。まず驚いたのがトリートメントに使用する美容液。なんと、ヒト幹細胞の培養液から抽出した成分*が配合されているのです。専用の機器に美容液をセットし、独特のリズムで顔に吹きかけていくという施術を体験した私は、その結果に驚きを隠せませんでした。肌はパッと明るい印象になり弾むようなハリ感。今にも水があふれ出しそうなほどみずみずしくうるおい、肌に触れた時のツルンとした滑らかさには感動すら覚えるほど…。世界中のあらゆるトリートメントを体験してきた私ですが、その技術はまさに衝撃の新しい出会いでした。これまで日本女性の間ではややマットな肌感が主流でしたが、このツヤツヤの“水光美肌”こそ未来の美肌の定義になると、その時はっきりと確信したのです。

このトリートメントを自身のお手入れに取り入れるようになってから、手前味噌ではありますが…美に対してシビアな目を持つ当社の社員からも「肌がツヤツヤ輝いている」「若々しい印象になった」と言われる事が増え、ハッとすることも。年齢を重ねた肌こそちゃんと応えてくれるのだと、改めて実感するとともに、そんな素晴らしいトリートメントを皆様にお届けできる日がやってきたことに、我ながら胸を躍らせております。
たかの友梨ビューティクリニックは今後もますます進化し、日本のエステティックを変えていく存在になりたいと願っています。未来フェイシャル「水光美肌トリートメント」、そして今後のたかの友梨ビューティクリニックにどうぞご期待ください。

*肌にハリを与える成分