エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.17

エステが変わる【未来フェイシャル】新CM発表に寄せて

2016/01

新CMキャラクターは、今をときめく斎藤工さん。

いよいよ2月1日より、新フェイシャルコース【未来フェイシャル】のテレビCMがオンエアされます。各局で放送される予定ですので、どうぞご期待くださいませ。

新CMキャラクターとして起用させていただいたのは、今をときめく実力派俳優 斎藤工さんです。ミランダ・カーという世界のトップモデルの次に“たかの友梨”の顔となるCMキャラクターを誰にお願いしようか…。正直大変悩みました。まったく新しいフェイシャルエステ【未来フェイシャル】、そして“たかの友梨”の魅力を伝えるにふさわしい人物…。そう思いを巡らせている時に挙がったのが、斎藤工さんのお名前でした。「彼こそぴったり!」と全員一致で意見がまとまり、すぐさま連絡をとらせていただきCM出演が実現したのです。

お芝居で見せる様々な表情も魅力の斎藤工さんですが、今回のCMでは彼の優しさ、男らしさをCMのキーワード『何か変わった?』に乗せて、ストレートに発信することにしました。彼の表情やポロッとこぼれる台詞から、エステの内容を言わずとも【未来フェイシャル】の魅力が伝わる…、そんな内容に仕上がっていると思います。
また、CMの世界観をさらに際立たせるBGMは、毎回、私がこだわる部分。今回も実際に数ある楽曲を聴き、往年の名曲「煙が目にしみる」を選曲させていただきました。
CMは、「エステファクト オールインワンジェル」版と合わせて全部で3種類。クスッと笑ってしまうような演出も盛り込まれていますので、ぜひ斎藤工さんの魅力とともに、楽しんでご覧いただければ幸いです。

役者魂に惚れぼれ…。
プロの仕事とは、真摯に向き合うこと。

今回のCM撮影にあたり、“たかの友梨”のエステを知りたいということで、事前に自ら体験された斎藤工さん。このCMを作ることに本当に真摯に取り組んでくださっていることが伝わり、大変嬉しく思いました。いくつか候補があった台詞にも、すべてに快くトライしてくださり、その度にグラスの中身を飲み干して、最終的にはたくさんの量を飲まれました。まさに役者魂ですね。そして何より私が一番惚れ込んだのは、その類稀なる演技力です。求められている演技をすばやく汲み取り、絶妙な間、表情で台詞を運んでいくあの技は、斎藤工さんだからこそできるプロの仕事だと感心いたしました。
斎藤工さんの親しみやすい人柄のおかげもあり、CM制作のチームワークは抜群。和やかな雰囲気の中、スムーズに撮影は進められ、なんと予定より2時間も早く終了いたしました。

沢山の方々の協力があり、これまでにない素晴らしいCMが出来上がりました。制作会社の皆様をはじめCM制作に携わったすべての方々、そして素晴らしい演技を披露してくださった斎藤工さんに改めてお礼を申し上げます。
大人の恋を描いたような新CM、そして“たかの友梨”の新フェイシャルコース【未来フェイシャル】に、どうぞご注目くださいませ。