エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.62

『いい女の日』を迎える秋 頼れるおうち美容マシンが誕生いたしました

2020/11

11月07日は“たかの友梨”制定
日本記念日協会認定の「いいオンナの日」

秋も深まりだんだんと冷え込んでまいりました。
皆さまお元気でお過ごしですか?
11月07日は美しくなりたい女性を応援する特別な日、「いいオンナの日」です。創業当時より“たかの友梨”では、女性の心身の健やかな美に貢献していきたいという想いを込めて「1107」を「いいオンナ」と読み、語呂合わせをサロンの電話番号などに使用してきました。このような経緯から11月07日を「いいオンナの日」に制定し、日本記念日協会からも認定を受けております。今や女性のライフスタイルは実にさまざま。バリバリ働くキャリアウーマン、家族を支える子育て中のお母さん、子育てや仕事を終えて、趣味や学びに打ち込むアクティブシニア…。あらゆるステージで自分らしく生きる女性にとって「いいオンナの日」が、お肌やボディに磨きをかけて、ますます美しく輝くきっかけの日となれば大変嬉しく思います。

新しい日常に夢のようなホームケアを…
本格ボディケアマシン『BARIKIN』誕生

さて、この秋も皆さまに新しい美容をお届けいたします。サロンマシン『ハイパーマジック』をご家庭向けにアレンジした『BARIKIN』の誕生です。“たかの友梨”へお通いの方はよくご存知かと思いますが、『ハイパーマジック』は、誕生後一年弱でご体験者数が約10万人*を超えるほど人気が高く、特に理想のボディを目指す方から絶大なるご支持をいただいております。最大の特長は、物理的に吸い上げる “吸引”と、熱に弱いとされる脂の“温め”を同時に行なえること。お肉を吸い上げてRF(ラジオ波)で温めながらリンパに沿って流すようにケアすることで、効率的にボディにアプローチし、お肌をキュッと引き締めて今話題の筋膜ケアまでも叶えてくれる…、うれしい機能満載のすごいマシンです。

今回の『BARIKIN』は、サロンマシンとほぼ同等の機能を備え、ホームケアマシンとしては驚きのハイパワーを搭載。1台で効率よくサロンに近いボディケアをお楽しみいただけます。サロンマシンと同等と聞いて、「使いこなせるかしら?」と思われる方もご安心ください。操作はスマホと同じようにタッチパネルをポチポチするだけ。マシン先端はコンパクトで手に馴染みやすく、3サイズ展開で広範囲のケアもパーツケアも思いのままです。何と言ってもハンドケアよりも簡単に効率的にトリートメントできるのですから、『BARIKIN』は、おうち美容の頼れるホームエステティシャンとして、多くの方のお役に立てると確信しております。生活様式が大きく変化し、さまざまな事情でこれまでのようにサロンへお越しになれない方もいらっしゃいます。そのようなご不便な状況でも本格的なボディメイクを続けていただきたいと願い、ついに皆さまに確かなものをお届けすることができました。これからも新しい時代、新しい生活に寄り添った美容を開発してまいりますので、どうぞご期待ください。

*集計期間/2017年10月~2018年8月 合計数/109,970名