エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.61

もっともっと美しく輝き続ける未来を目指して… “たかの友梨”がはじまりの秋を迎えています

2020/09

今を生きる女性のための進化系エイジングケア*1「造形美顔」誕生

秋の気配を感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。おかげさまでたかの友梨ビューティクリニックは、創業43年を迎えることができました。こうしてまた一歩、歩みを重ねられたのは、エステを愛する方々のご支援の賜物です。心から感謝申しあげます。嬉しいことに、イメージキャラクターをお願いしている高嶋ちさ子さんも、今や“たかの友梨”のエステに夢中で、時間さえあればサロンに足を運んでくださっています。「もっと早く始めればよかったわ!」とご満足いただいているご様子で私も嬉しく思います。一流を知る方に認めていただくのは大変光栄なことですね。

さてこの秋、待望の新コースが誕生いたしました。2007年の誕生からのべ13万人*2が体験し、爆発的人気を誇る美顔コースがさらに進化して生まれ変わりました。その名も「造形美顔」。老け顔印象で特に厄介な目元、口元から首筋まで徹底的にアプローチして、見違えるような「若見え美人」を目指すフェイシャルコースです。
大好評をいただいていた力強い手技に、なんと今回は贅沢にも“たかの友梨”最高峰コスメ、人臍帯血幹細胞*3由来クリームを組み合わせ、美肌効果をより引き出します。さらに、低周波で筋肉に働きかけるマシンを新たにプラスして、数十種類もあると言われるお顔の表情筋を刺激。
普段なかなか動かすことのない部分まで動かされる感覚に、先駆けてご体験された高嶋さんが「まるで顔のエクササイズみたい」とおっしゃいましたが、その通り!まさに新コースの狙いはそこなのです。

日本人は日常的に表情筋の20%ほどしか使っていないと言われているのをご存知でしょうか?しかも、今はスマホやパソコンを長い時間見つめることが多く無表情になりがちです。ましてやマスク姿で過ごしているので、見えない部分に意識が向きづらく、知らず知らずのうちに目元、口元などからハリがなくなった残念な印象に…。
「造形美顔」はそのような変化を感じはじめた方にも、年齢サインにお悩みの方にも自信を持っておすすめしたい美顔コース。施術後のキュッと引き締まりピンッとハリのある美肌には、必ずやご満足いただけることと確信しています。
今を生きる女性のために贈る進化系エイジングケア*1をぜひお試しください。

*1 年齢に応じた肌のお手入れのことを言います
*2 集計期間/2007年11月~2020年7月 合計数/133,947名
*3 ヒト臍帯血細胞順化培養液の上ずみを抽出使用(保湿成分)

“たかの友梨”がついに北の大地へ!
待望の札幌サロンがオープンいたしました

そして、はじまりの秋にふさわしいニュースをもうひとつ。9月4日、ついにたかの友梨ビューティクリニックが北海道に上陸、札幌店が堂々オープンいたしました。たかのサロン全国初の新サービスとして、テレビショッピングなどでも話題の『“たかの友梨”エステティシャンコスメ』のお試しやご購入ができるコスメカウンターを店頭に設置。エステのご利用だけでなく、お買い物の途中などにお気軽にお立ち寄りいただける、便利なサロンが誕生しました。
東京・新大久保のビルの一室から始まった“たかの友梨”のエステティックは、ついに北海道にまで輪を広げることができました。さらに多くの皆様の美と癒しのお手伝いができることが嬉しくてたまりません。
創業43年、さらなる進化を目指し、いつまでも美しく輝き続ける女性の未来を応援し続けてまいります。