エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.48

エステ品質のコスメで美を磨く喜びを、より多くの方に… 初の試みとなる店頭販売を開始いたしました

2019/05

“たかの友梨”のエステティシャンコスメが「B.B.ON 日本橋店」にて店頭デビュー

「令和」を迎え、いよいよ新しい時代が始まりましたね。たかの友梨ビューティクリニックのエステティシャンコスメもこの春、新しい一歩を踏み出しました。なんと、ドラッグストアの大手ウエルシア薬局さんがプロデュースする「B.B.ON(ビビオン)日本橋店」にて、初の試みとなる店頭販売を開始したのです。

より多くの方にサロン品質のお手入れをお届けしたい…そんな想いを込めて誕生した「エステファクト」。お忙しくてなかなかサロンへ来られない方からも大変ご好評をいただき、おかげ様でシリーズ累計550万個*1を売り上げるほどの人気ブランドへと成長することができました。こんなにも沢山の方から喜びのお声をいただいているコスメを、もっと新しいかたちでお届けしていけたら…、もっと多くの方に魅力を実感していただけたら…そう考えていた矢先、ウエルシア薬局さんがお声がけしてくださったのです。

店頭販売を開始するにあたり、ぜひ多くのお客様にお届けしたいという想いを込めて送り出した自信作があります。それは、昨年夏の発売以来、大変ご好評をいただいている「ジュエリーパクト」です。
魅力はなんと言っても、ツヤッツヤの仕上がり感。そしてたったひと塗りでスキンケアやUVカットまで叶えてしまう機能性が、仕事に家事にと自分らしく多忙な日々を送る現代の女性たちから絶大な支持をいただいております。この「ジュエリーパクト」を「B.B.ON 日本橋店」のスタッフの方々に披露したところ、「今すぐほしい!すぐに使いたい!」と皆様大絶賛。コスメ販売のプロからもこのような声を聞くことができ、本当に嬉しい限りです。

もちろん「ジュエリーパクト」の他にも、厳選したこだわり商品をご用意させていただいております。初めてのお客様向けのものから季節にマッチしたものまで…スタッフの方のお話によると、販売開始早々から「こんなに素晴らしい化粧品があったなんて!」と感動してくださるお客様が沢山いらっしゃったとのことで、本当に嬉しくなりました。
こうしたありがたいお声にお応えするためラインナップをますます充実させてまいりますので、皆様もお近くへお越しの際はぜひお立ち寄りください。5月末までショーウィンドウにも商品がディスプレイされ、「エステファクト」の世界観を目でお楽しみいただけます。これを皮切りに、全国の店頭にてお試しいただけるよう準備を進めておりますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

*1 2013年12月~2019年2月末時点(当社調べ)