エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.52

あなたにも『TAKANO肌』の喜びを…。第3の“ヒト幹細胞”が始動いたします。

2019/09

進化が止まらないヒト幹細胞コスメ、第3のマテリアルは「臍帯血」

私が「ヒト幹細胞」を初めてコスメに取り入れたのは2015年、「脂肪幹細胞」が始まりでした。初めてその結果を目の当たりにした時は本当に驚いて、「化粧品もついにここまで来たか…」と衝撃を受けたものです。しかし3年後、その上を行く「神経幹細胞培養液」が登場。そしてこの度、なんとさらに進化した「ヒト臍帯血細胞順化培養液」配合コスメが満を持して完成したのです。ここまで来ることを誰が想像できたでしょう。まさに進化が止まりません。美容の世界に限界なんてないのですね。

医療の分野でも様々な場面で活用が期待される臍帯血。生まれたばかりの赤ちゃんは「臍帯血」を通して、さまざまな悪因を跳ね返す“生きる力”をお母さんからもらいます。そんな力強いエネルギーが配合された“たかの友梨”史上最高峰コスメ、実際に体感すると結果は一目瞭然です。まるで肌自らが中から耕しているかのように驚くほどふっくらしっとり。肌がキュッと引き締まるのが鏡を見なくても分かるかのように、イキイキと目覚めはじめる感覚を覚えます。コックリとした使い心地と翌朝改めて感じるみずみずしさ。さすがは第3のヒト幹細胞。まるで気持ちまで若返るかのような上がる感覚に、必ずご満足いただけるものと確信しています。

世の女性すべてを、エイジレスな「TAKANO肌」に

この「臍帯血」、非常に希少価値が高いもので、当初商品化は出来ないと思われていましたが、とにかく「“たかの友梨”を信じて通ってくださるお客様のために!」「いつまでも若々しくいたいと願う女性たちのために!」の一心で、細胞研究所はじめ関係各所に働きかけ、ついにお手元にお届けできることになりました。

私がどうしてここまで必死になるのか…理由はただ一つです。皆さんに肌が美しくなる喜びを、いつまでも若々しいお肌でいられる感動を知っていただきたいのです。ニキビに悩み俯いてばかりいた10代、必死の思いでエステを学び、肌が驚くほど美しくなったことで生き方そのものまで劇的に変化…。私の美容家としての人生は、ここがすべての始まりです。
“たかの友梨”で働くエステティシャンは、日頃からTAKANOのエステ、TAKANOのコスメでお手入れをしているから肌がとってもきれい、笑顔も映えますね。皆様にも、そんな「TAKANO肌」で、毎日をキラキラと輝いてお過ごしいただきたいのです。
歳を重ねれば重ねるほど“年齢は「肌」が決める”なんて言われるくらい、「美しさの差」はまさに「肌の美しさの差」。皆さんにエイジレスな「TAKANO肌」をもたらす、第3のヒト幹細胞「ヒト臍帯血細胞順化培養液」配合コスメの全貌は近日発表です。どうぞご期待ください。