エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.09

たかの友梨CUP 第37回平尾昌晃チャリティゴルフ

2014/07

平尾昌晃先生とともに開催したチャリティゴルフ。

5月13日、「たかの友梨CUP 第37回平尾昌晃チャリティゴルフ」が開催されました。このチャリティゴルフは、「瀬戸の花嫁」などを作曲なさった平尾昌晃先生が、助け合いの精神のもとに長年開催してきた大会で、去年からはたかの友梨ビューティクリニックでお手伝いさせていただいております。 当日は、男女のプロゴルファーと各界の著名人160名が熱い戦いを繰り広げてくださいました。お天気にも恵まれまして、3,800名を超えるギャラリーの方々が集まってくださり、とても楽しい大会となりました。

そしてチャリティオークションや募金を通して、昨年を上回る総額の温かい寄付金が集まったのです。これまで、福祉施設などを慰問して一流の音楽を届け、心と心の触れ合いでたくさんの人を笑顔にしてきた平尾先生、そしてそのお心に賛同した皆様からのお気持ち……、私も心より感動いたしました。

この大会を通して、私は「人はひとりでは生きていけない、支え合うものだ」との思いを新たにいたしました。ありがとうの気持ちを広げて重ねていくために、チャリティゴルフをこれからも続けていけたらと思っております。

忘れられない特別な一日に……。

大会の模様は、先日テレビでも放映されましたのでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、今年の大会も、心の触れ合いを大切した温かいものでした。インターバルでは、著名人の方々とギャラリーの方々が気軽に会話を楽しんだり、写真撮影をしたり、普段では考えられないような、チャリティゴルフならではの触れ合いがありました。さらには地元・東金の海の幸・山の幸が満載のブースや、楽しみながら寄付ができるチャリティパターゲームなども催され、にぎやかな行列ができておりました。まさに、平尾先生の触れ合いへのこだわりが伝わってくるような、あたたかい大会でした。
また、お忙しい俳優さんやプロスポーツ選手の方々が、皆さん時間を作ってやってきてくださったと聞きます。皆さん、平尾先生がこれまでやってきたことを見ていらして、そして、機会があるとこうして協力してくださるのですね。

さらには歌手の方々や平尾先生が、ギャラリーの皆さんの前で素晴らしい歌声を披露してくださったりと、本当に素晴らしいイベントとなりました。きっとどなたにとっても忘れられない、笑顔の絶えない一日になったことと思います。
今年も平尾先生のチャリティゴルフに協力させていただくことができて、感謝の気持ちで一杯です。