エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.64

2021年、気持ちも新たにさらなる飛躍へ

2021/01

嵐のような年を越え新年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。2021年の幕開け、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年は新型コロナウイルスの蔓延や国内外のリーダー交代など、波乱づくしの年となりました。たかの友梨ビューティクリニックでも全店営業自粛や、新しい生活様式への対応など、いまだかつてない出来事の連続でしたが、困難を乗り越えこうして新しい年を迎えられたことを嬉しく思います。そして何より、一人の感染者も出すことなくサロンの営業を続けられたことに心の底から安堵しております。これもひとえに感染予防対策にご協力くださったお客様のおかげでございます。深く感謝申しあげますとともに、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
年賀状の走墨には、世界でも吉兆を呼ぶと言われ縁起のいい「金の牛」を書きました。一日も早く「金の牛」が走り出し素晴らしい一年となることを願いながら、2021年もこれまで以上に精一杯、皆様の美と癒しのお手伝いに取り組んでまいります。

2021年は“たかの友梨”ブランドの新たな魅力を発信していきます

2021年、後ろを振り返ることなく、活躍の場をどんどん広げていこうと心に決めております。筆頭はテレビショッピング「QVCジャパン」。昨年5月に初出演を果たして以降、ジュエリーパクトSPなどのたかの友梨エステファクトコスメをご紹介するたびにSOLD OUTになるほどの大反響をいただいておりましたが、今年はコスメに加えてお届けできるオリジナルブランドをもっともっと増やしていきたいと思っています。確定しているところで言うと、私がプロデュースするジュエリーブランド「エカテリーナ」がその一つ。私も毎日身に着けているリングやネックレスを番組でたっぷりご紹介いたします。

他には、いま注目の免疫力UPに役立つ酵素ドリンクや美容サプリメントなどの健康食品もぜひお披露目したいと考えております。そして、少し変わったところでお洋服も!着やすくて、着心地もよくて、お手入れもラクラク。3拍子揃った愛用のワンピースをぜひお目にかけたいですね。お洋服ときたら、靴もはずせないところ…。私自身、靴選びに悩みを抱えているので、同じような方に動きやすく健康的なシューズをいつの日かお届けできればいいですね。次々にご紹介したいものが浮かんできて、本当に夢が尽きません。

“たかの友梨”のアイテムは私が太鼓判を押したものばかりですから、本音を言えば全部ご紹介したいのですが…。どうしても数は限られてしまうので、絞りに絞った厳選のアイテムだけをお届けしていくつもりです。どうぞお楽しみにお待ちください。

新しい女性の暮らしに寄り添うエステティックを目指して

この春、インド・スリランカで約5000年の歴史を持つアーユルヴェーダを取り入れたボディコースがスタートいたします。アーユルヴェーダとは「生命科学」とも呼ばれ、心身を健やかに導くためのさまざまな智慧と技術が息づいています。新しい生活様式が定着しつつある今、心身のサイクルに不安定さを感じている女性も多いと聞きます。そんな悩める女性がいきいきと輝き、心安らかに過ごせるように…。生命そのものに目を向けたまったく新しい癒しのトリートメントを目指して奮闘しております。

さて昨年は、ウエルシア薬局でオリジナルコスメの販売がはじまり、大変好評をいただくことができました。ふだんサロンをご利用されない方にも思いを込めた商品を受け入れていただけて、本当に嬉しい限りです。エステとは技術だけでなく、結果を引き出すコスメがあってこそ。エステティックサロンとして研鑽を積み重ねることはもちろん、2021年はオリジナルブランドコスメの展開にもさらに力を入れて、“たかの友梨”の輪を広げてまいります。創業44年目を迎え、ますます飛躍を目指すたかの友梨ビューティクリニックにどうぞご期待ください。