エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.70

2022年は、日本中の女性に幸せをお届けしてまいります

2022/01

「Think pink!」でよい一年を

新年明けましておめでとうございます。
今年の干支は「寅」。一日に千里の距離を走って戻ってくることができるほど素晴らしい行動力を持っているそうです。私たちもあやかって、精力的な一年にしていきたいですね。

2022年、 “たかの友梨”のテーマはズバリ「Think Pink!」。
直訳すると「ピンクに考えよう!」ですが、欧米では「ポジティブに考えよう!」という意味でよく使われる、私がずっと前から大好きな魔法の言葉です。皆さまにもよりいっそう前向きに明るく過ごしていただけるよう、ワクワクするような美をお届けし盛り上げてまいります!

また、「幸せの色ピンク」をインテリアに配した、訪れるだけで心ときめく新しいサロンも誕生しますのでどうぞご期待ください。そして、“たかの友梨”の社員も元気に楽しく働けるよう、「Think Pink!」な職場環境づくりにも注力してまいります。

昨年末は、久しぶりに全国のサロンを訪問してたくさんお客様とお会いすることができました。どこへ行っても驚いたのは皆さんの美しさ!どなたもイキイキと輝いていて、お肌は内側から発光しているかのような、まさに私が目指す“たかの肌”で惚れ惚れいたしました。長年エイジングケア*¹美容に力を入れてまいりましたが、その効果を目の当たりにして深い感動を覚えました。それと同時に、美容家としてさらなるエイジングケア*¹をお届けできるよう、研究を重ね意欲的に取り組んでいこうと決意いたしました。

時を巻き戻すようなエイジングケア※1を目指して

“たかの友梨”が追求する今年のエイジングケアは、さらにパワーアップ。時が巻き戻ってしまうようなすっごいエステで皆さまを驚かそうとただいま計画中です。

そのためにコスメの開発も止まりません。最近巷では人気が高まっているようですが、“たかの友梨”ではすでに8年も前から取り入れてきた「人幹細胞」由来*²のコスメも新作の準備が着々と進んでおります。これがないとお肌に自信が持てないというお客様もいらっしゃるほど、“たかの友梨”の幹細胞コスメはファンが多い逸品。もっともっと喜んでいただけるよう品質を磨き上げておりますのでもう少々お待ちくださいね。
また、昨年爆発的大ヒットした「薬用リンクルホワイトプロテクトシリーズ」にはオールインワンのニューアイテムが仲間入りいたします。

もちろん健康面もお任せください。希少な「紅参6年物」の高麗人参と13種の和漢植物をかけ合わせた、その名も「贅宝高麗(ぜいほうこうらい)」。韓国で4世代も続く研究所と共同開発し、皆さまの元気をサポートする、かなり優秀なサプリに仕上がりました。
そしていよいよ “たかの友梨”プロデュースのアパレルが新登場!マキシワンピースやシルエットの美しいトップスなど、どのお洋服も着心地がよく、品のいい大人の女性のためのファッションがついに完成します。春のQVCで初お披露目となり、満を持してご紹介できることが今から楽しみでなりません。
2022年も“たかの友梨”がこれぞ!と確信したものをもっと多くの方と分かちあえるように、サロンはもちろん、QVCでのご紹介や全国のドラッグストアで展開を広げてまいります。

桜庵にファスティングプラン登場

シンデレラ大会は昨年12月に第1次水着選考会を終え、43名のシンデレラが3ヵ月の集中ダイエットに励んでおります。お正月をまたいでの実施となり、おせちやお餅など誘惑が気になるところですが、ダイエット成功後の自分を夢見て「Think Pink!」で頑張ってほしいと思います。
そして間もなく桜庵にて、プチ断食で体のめぐりを整えるファスティングプランが始動いたします。
お肌やボディの表面を磨くことも大切ですが、美はやはり内側から湧き出るものであると考え、とっておきのプランを作り上げました。
心と体を穏やかに整えて、皆さまが健康で若々しくハッピーにお過ごしいただけるよう、精一杯サポートさせていただきますので、本年もたかの友梨ビューティクリニックをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

*1 年齢に応じた肌のお手入れのことを言います
*2 ヒト臍帯血細胞順化培養液の上ずみを抽出使用(保湿成分)