エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.58

私が、高嶋ちさ子さんにTAKANOの“顔”をお願いした理由(ワケ)

2020/03

高嶋ちさ子さんをお迎えした新CMが大変好評です

2月より放映されている、たかの友梨ビューティクリニックの新CMはもうご覧になられましたでしょうか。記念すべき2020年の新ミューズとしてお迎えしたのは、皆さんご存じヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん。その嘘のない発言、そしてトップヴァイオリニストでありながら、一人の女性として凛と生きる姿勢に共鳴するものを感じ、直々にオファーさせていただきました。CMでは、オペラ・カルメンの楽曲が流れる中、真っ赤な世界で降り注ぐ輝きを全身にまとう高嶋さんが登場。情熱的な美しさで世間を翻弄した「カルメン」を彷彿とさせる、湧き上がる美しさは必見です。各方面からも「素敵!」「高嶋さんのイメージが“たかの友梨”にぴったりだね!」とお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。美が持つエネルギ―、そして、高嶋さんの新たな魅力が存分に発揮されたCMに仕上がっております。どうぞご注目ください。

類まれなる才能、飾らない美しさに魅了され…

ミランダ・カーに続く“たかの友梨”2020年の顔をどなたにお願いしようか…。幹部会議で議題にあがった時、既に私の頭には高嶋さんの顔が浮かんでいました。高嶋さんといえば、美人ヴァイオリニストとして有名です。もちろん世の中には、芸術家、スポーツ選手など、単独の技を持つ美しい女性がたくさんいます。その中でも高嶋さんは、世界に通用する一流の技術を持つトップヴァイオリニストでありながら、リーダーとして、プロデューサーとして「12人のヴァイオリニスト」や男性チェリスト軍団「スーパーチェロ」を束ねるマネジメント力を発揮。さらに旦那様もお子様もいらしてご家庭のつとめも完璧にこなす、まさに女性の鏡です。“天は二物を与えず”なんてことわざがありますが、一体天は高嶋さんに何物与えたのか…。いえ、私には分かります。もちろん、生まれ持った才能もあるかもしれませんが、そのほとんどが努力で築き上げられたものなのだと。しかしひとたびテレビに出ればそんな努力の影は一切見せず、歯に衣着せぬ軽快なトークを繰り広げる姿に、完全に惚れ込んでしまいました。
これまで“たかの友梨”のイメージキャラクターには生き方の見える女性を選んできましたが、まさにドンピシャだったのです。

普段テレビで拝見する高嶋さんと言えば飾らないイメージが強く、“エステなんて…”とお断りされてしまうかも…。と、はじめは不安もありましたが、どうしても諦めきれなかった私は、玉砕覚悟で直々にオファー。するとなんと「“たかの友梨”さんなら」と二つ返事で引き受けてくださったのです。
エステティックトリートメントもご体験いただいたところ「こんなに気持ちいいものなのね!」と絶賛。「初めて美に目覚めました」と仰るほどすっかり自分磨きにハマっているとのことで、最近ますます輝きを増しているのが画面を通しても分かりますよね。新コース「CBDオイルトリートメント」もお受けいただき「コンサートで酷使する肩甲骨まわりもすごくラクになった」とお喜びいただきました。世界の一流を知る方に技術を認めていただけるのは、本当に光栄なことです。
たかの友梨ビューティクリニックも高嶋さんのように、つねに正直に美とお客様に向き合っていく所存です。2020年は、ますます輝かれる高嶋さんとたかの友梨ビューティクリニックが巻き起こす“風”に、ご期待いただきたいと思います。