エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

COLUMN

たかの友梨コラム

Vol.11

年齢を重ねるごとに健康で美しく…。大人の女性の輝く毎日をこれからも応援してまいります。

2015/02

「第24回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会」が開催されました

今年も「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」が開催され、全国から集まった体型に悩む女性たちが、3ヵ月間で健康的に美しく変身を遂げられました。

出場された皆さん全員、本当に良く頑張りました。自信を持って、自分で自分を褒めてあげていただきたいと思います。
痩せるということは人がやってくれることではなく自分が努力をすること、これは当たり前のことです。その上で私たちエステティシャンは、持てる限りの知識と経験をもとに、そんな皆さんをこれからもずっとサポートさせていただきたいと思っております。

今回のシンデレラ大会は、特に30代の方々の活躍が素晴らしく、年齢にとらわれることなく美しく輝き続けたいと願う、今の時代の女性たちを象徴するような大会だったと感じております。
50代、60代の方が、このシンデレラ大会で活躍する日もそう遠くないのでは…と、密かな期待も寄せているほどです。

年齢を重ねるごとに健康で美しく…。

高齢化が進む中、もはやエステティックは若い人だけのものではなく、むしろ高齢者の方々にとって身近な存在として関わっていけたら、と私は願っております。
決して特別なものではなく、日々の生活においてのオルタナティブメディスン(代替医療)の一環として、エステティックを生活の一部に取り入れていただく…。そうすればきっと、本当に健康で美しく歳を重ねていけるのではないでしょうか。健やかで美しい体は、女性の心までも元気にしてくれます。心が豊かになれば毎日が充実し、人生がキラキラと輝き続けることでしょう。

私自身、長年エステティックを継続してきたからこそ、今このようにイキイキとした毎日を送ることができていると実感しております。私たちは、女性たちが美しく健やかに歳を重ねていけるお手伝いを、これからもずっと続けていきたいと心から願っております。

またこの度、新しいエステメニューとして、女性の加齢に伴うお悩みにフォーカスを当てたボディコース「ハラプリトリートメント」を構築いたしました。
体トラブルの原因にもなると言われているお腹。そんなお腹の内側に働きかけるような新感覚の手技で丹念にケアする、まさに大人女性の健康を考え生まれたボディコースです。近いうちに皆様にご案内できるかと思います。ご期待くださいませ。