エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OHTER

2022年シンデレラ選考会

29代目グランプリを決定する最終選考会開催。
30名の平均減量体重は3ヵ月でなんと−12.08kg

2022年3月16日(木)、カサ・デ・アンジェラ青山にて「第29回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2022」の最終選考会を開催。エステティシャンと二人三脚で心身の美を磨く3ヵ月間の挑戦がついに終幕を迎えました。大会冒頭、シンボリックならせん階段にシンデレラ30名が大集結!その圧巻の光景に、会場のあちこちから感嘆のためいきが漏れました。
第1次水着審査では、3ヵ月前の太っていた自分の等身大パネルを隣に置き、自分の見事な変身ぶりを審査員にアピール。みな緊張しつつも自信たっぷりの笑顔で、美しく生まれ変わったプロポーションを披露しました。

※N28、12wの試験結果、-12.31±3.36(平均値±標準偏差) (実績値、2018年1月 株式会社機能性表示 統計研究所調べ)

10名がファイナルステージへ進出、
プリンセスのような豪華絢爛なドレス姿へ。

彩り豊かなドレスを身に纏い、まさにシンデレラの物語のように優雅にらせん階段を降りていく、選ばれし10名の美女。ヘアもメイクも豪華にチェンジしたおかげか表情もやわらぎ、人生を賭けて臨んだダイエット生活の思い出を噛みしめるようなスピーチが目立ちました。審査員の問いに答え、支えてくれたエステティシャンや家族への感謝、ダイエット合宿で切磋琢磨した仲間との絆、減量成功の喜び、未来への希望を、ときに涙しながら思い思いの表現で語り、会場全体があたたかい雰囲気に包まれました。

ついに受賞者発表のとき
果たして激戦を制したのは…?

再びらせん階段に一堂に会した30名のシンデレラたち。ピンと張り詰めた雰囲気の中、いよいよ審査発表がはじまります。30名中24名が-10kgを超える結果となった今大会。近年まれにみる激戦の行方に注目が集まります。受賞者の名前が次々と読み上げられるたび、拍手と歓声がわき起こり、徐々に高揚するステージ。最後に名前を呼ばれ、栄えある新時代のシンデレラ、グランプリ賞に選ばれたのは、横山萌々子さん(26歳/170.01cm/厚木店)。体重は86.25kgから67.15kgへ、なんと−19.10kgもダウン!ウエストも−28.3cmを記録し、惚れ惚れするようなダイナマイトボディを披露してくれました。

横山さんはグランプリ受賞の思いを、「絶対にグランプリを取るぞ!という強い思いで3ヵ月やってきました。途中、なかなか体重が減らず心配になったこともありましたが、最後まで諦めないでよかったです。この先、自分が頑張ったこと、周囲が支えてくれたことが人生の糧になると思います。」と涙ながらに語りました。

ウエイトダウン賞には、体重減量値堂々のナンバー1!−19.15kgを達成した河合宏美さん(36歳/155.0cm/ミオプラザ館天王寺店)、準グランプリ賞には−14.85kgの平山知佳さん(31歳/169.8cm/横浜ベイシェラトン&タワーズ店)、メリハリボディ賞は−9.95kgの本田有亜さん(29歳/168.5cm/名古屋マリオットアソシアホテル店)、ミセス賞は−10.20kgの平美佳さん(41歳/163.0cm/和歌山ふくろうの湯店)、フォトジェニック賞は−13.70kgの寺嶋華恋さん(30歳/161.0cm/松戸店)がそれぞれ選ばれました。

「いくつになってもキレイでいたい、その気持ちを応援できて嬉しい。」

「いくつになってもキレイでいたい、その気持ちを応援できて嬉しい。」

最後にご挨拶に登壇した大会主催者であるたかの友梨は、「今回は1159名と、大変多くのご応募をいただきましたが、際立ったのはミセスの活躍。参加者の平均年齢は34.03歳、最終選考会に勝ち残った30名中、18名がミセスと、シンデレラ大会の長い歴史の中でも、年齢を重ねた女性が特に元気な大会となりました。いくつになっても美に対して飽くなき探求心を持ち続ける、そんな女性の応援ができることをこの上ない喜びに感じています。ご参加いただいた皆さん、痩せてキレイになった美ボディも、美ボディをつくった「“たかの友梨”式・黄金5法則」も、もうあなたのもの。ひとつの財産として周りの人にもぜひその経験を話してあげてくださいね。そして次は誰かのダイエットをサポートする側に回って、いい循環が生まれるのを楽しみにしております。」と今大会の総評と今後の抱負を語りました。

「第29回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の 
スペシャルムービーはこちら

▼これまでの選考会レポートはこちら▼