エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

第29回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2022大会レポート
2021年12月12日(日)第1次水着選考会を開催しました!

3ヵ月の努力でシンデレラへ大変身!
女性の夢を乗せたダイエットイベントが開幕

1991年の第1回大会より、のべ1,000人以上の女性をダイエット成功へと導いた、たかの友梨ビューティクリニックのビッグイベント「エステティックシンデレラ大会」がいよいよ幕を上げました!
12月12日(日)、体型に悩みを持つ多数の応募者の中から11月下旬に行われた書類選考をパスした女性たちが、日本各地から都内の選考会場に集結。検温・アルコール消毒・マスク着用を徹底した万全の衛生体制の中、選考会へと臨みました。

ダイエットへの決意をアピールし43名の合格者が決定!

選考会では、参加者一人ひとりが審査員の前でダイエットへのモチベーションをアピール。大会への意気込み、痩せたら叶えたい夢、理想の自分像などを語り、感極まって涙を流す参加者には審査員が優しい言葉をかける一場面も。厳正なる審査を経て選ばれた43名のシンデレラは、全国のサロンにてエステティシャンと二人三脚で「“たかの友梨”式黄金5法則」を実施する、3ヵ月の集中ダイエットをスタートします。次回選考は2022年2月を予定。シンデレラの変身ぶりにぜひご期待ください!

Instagramでシンデレラと一緒にキレイを目指そう♪

シンデレラ大会事務局アカウントでは、大会の速報や役立つダイエット情報を配信しています。
ダイエットに励む参加者のリアルな姿もお届けしますので、応援コメントもぜひお寄せくださいね。

\アカウントフォローはこちらから/

▼IDで検索する場合はこちら

@takanoyuri_cinderella


▼QRコード読み込みはこちら