エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

2020年シンデレラ選考会

第28回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2020 大会レポート 第2次水着選考会開催しました!

2ヵ月で磨き上げてきたボディと痩身プロセスや今後の目標をアピール

12月22日(日)、都内の会場にて「第28回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2020」の第2次水着選考会を開催しました。2ヵ月間、自分自身と向き合い、エステティシャンとの二人三脚でダイエットに励んできた女性たちが参集。

これまで努力したプロセスや最終選考会に向けての意気込みなどを審査員にアピールしました。その姿や表情は、以前とは別人のように自信にあふれ、キラキラ輝いていました。


最終選考会に進むファイナリストが決定!

審査結果発表の時間が近づくと、会場には緊迫した雰囲気が漂いました。名前を呼ばれた瞬間、嬉し涙を流す人も…。残念ながら選ばれなかった方々も、2ヵ月間、前向きにダイエットに取り組んだ努力を讃え合い、合格者に温かい拍手を送りました。


”たかの友梨式”黄金5法則でさらにボディを磨き上げ最終選考会へ

選考会の合間は、2ヵ月間、各自ホームケアで取り組んできた“たかの友梨式”黄金5法則を、ラスト1ヵ月間もしっかり実践するためのエステティシャンによる講義タイムに有効活用。より効果的なエステ体操の復習や特注11品目弁当を食べながらの食事アドバイス、ホームケアのコツ、これから迎える年末年始の過ごし方などに真剣に耳を傾け、メモをとる参加者の姿から本気度が伝わってきました。ボディをさらに磨きあげ、2020年1月22日(水)に臨む最終選考会。ファイナリストの劇的変身ぶりにご期待ください!

エステ体操の正しい動きを実技指導

簡単セルフケア術を伝授

年末年始の過ごし方の注意点を
プロがアドバイス

特注の11品目ヘルシー弁当

最終選考会に進むファイナリストが勢揃い

ライバルというよりダイエット仲間!