エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

2020年シンデレラ選考会

第28回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会 2020 大会レポート 第1次水着選考会開催しました!

3ヵ月でシンデレラへ大変身!夢のダイエットイベントが開幕

過去27回の大会で、約1,000人もの女性を3ヵ月間でダイエット成功へと導いた、たかの友梨ビューティクリニックのビッグイベント“エステティックシンデレラ大会”が今年も開幕しました!

10月20日(日)、多数の応募者の中から10月上旬に行われた書類選考をクリアした体型に悩みを持つ女性たちが、日本各地から都内の会場に参集。体重、体脂肪率などの体組成測定やボディサイズの採寸で、まずは自身の体の状態を自覚することからシンデレラ変身への一歩を踏み出しました。


本気ダイエットの決意をアピール

続いて、参加者は審査員の前に水着姿で登場し、シンデレラ大会参加への意気込み、痩せたら叶えたい夢や目標、なりたい自分などをアピール。それぞれの言葉や表情、仕草から、これから迎える3ヵ月間への本気度が伝わってきました。


緊張の審査発表 次のステップへは誰が?

いよいよ審査結果の発表です。名前を呼ばれ、笑顔で喜ぶ人、驚きの声を発する人etc.…。選ばれた方々は、全国のサロンにてエステティシャンとの二人三脚で3ヵ月集中ダイエットに励みます。次の選考会での変身成果が楽しみです。

合格者には場内から温かい拍手が!

サイズをメジャーリングして、現状を把握

“たかの友梨”式黄金5法則の講義を、真剣に聴講

3ヵ月間ガンバロー♥