エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2019/12/25

子供たちにクリスマスプレゼントをお届けしました。

今年も、12月25日(水)に「鐘の鳴る丘 少年の家」を訪れ、子供たちにクリスマスプレゼントをお届けしました。

毎年恒例のクリスマスイベント

児童養護施設「鐘の鳴る丘 少年の家」のクリスマスイベントに、たかの友梨ビューティクリニックのスタッフ8名が訪問。
子供たち一人ひとりにクリスマスプレゼントとケーキをお贈りさせていただき、みんなでクリスマス会を楽しみました。

クリスマスの素敵な思い出に

クリスマス当日、スタッフが施設に到着すると、約60名の子供たちが大歓迎で迎えてくれます。毎年恒例のイベントのため、みんなこの日を楽しみに待っていてくれたよう。 サンタクロースや着ぐるみのコスチュームを着たスタッフからプレゼントを受け取ると、小さい子から高校生までとても喜んでくれました。いろいろなお喋りをしたり、一緒にゲームをしたり、思い思いのポーズで記念写真も撮りました。スタッフも童心に帰って楽しんだ様子です。最後はみんな揃ってお見送りをしていただき、思い出に残る一日になりました。

子供たちの屈託の無い笑顔、「ありがとう!」の声に、今年もたくさん元気をもらいました。心温まるクリスマスイベントに参加させていただき、本当にありがとうございます。
たかの友梨ビューティクリニックは、これからも子供たちとのふれあいを大切にボランティア活動を続けてまいります