エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2018/12/25

子供たちにクリスマスプレゼントをお届けしました。

今年も、12月25日(月)に「鐘の鳴る丘 少年の家」を訪れ、子供たちにクリスマスプレゼントやケーキをお届けしました。

毎年恒例のクリスマスイベント

児童養護施設「鐘の鳴る丘 少年の家」のクリスマスイベントに、たかの友梨ビューティクリニックのスタッフ8名が訪問。

子供たち一人ひとりにクリスマスプレゼントとケーキをお贈りさせていただき、ふれあいのひとときを過ごしました。

今年も心温まるクリスマスに…

スタッフが施設に到着すると、70名近くの子供たちが満面の笑みでお出迎え。毎年恒例のイベントとあり、小さい子から高校生までみんなこの日を心待ちにしてくれていた様子です。 サンタクロースやトナカイなどに扮したスタッフからプレゼントを受け取ると、大喜び。一緒に絵本を読み、お喋りを楽しみ、ハグをしながら記念写真も。最後はハイタッチでお見送り、 をしていただき、スタッフにとっても心に残るクリスマスとなりました。

子供たちの楽しそうな笑顔に、今年もいっぱい元気をもらいました。素敵なクリスマスイベントに参加させていただき、本当にありがとうございます。