エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

「鐘の鳴る丘 少年の家」の子供たちのためハロウィンパーティ食事会を開きました!

ハロウィンパーティー食事会を催しました
“鐘の鳴る丘 少年の家 ハロウィン

2023年10月31日(火)に「鐘の鳴る丘 少年の家」でハロウィンパーティが催され、たかの友梨ビューティクリニックから子どもたちのために食事やグッズをお贈りさせていただきました。

“元気な笑顔にこちらまでほっこり

パーティ当日、子どもたちはみんなで力を合わせてカボチャやお化けのオーナメントや風船を部屋のあちこちに飾り付けました。そして、それぞれ思い思いの仮装に身を包み、より一層ハロウィンらしい雰囲気に♩食卓には、子どもたちの大好きなお菓子やジュース、ごちそうが並び、普段と違うイベントの雰囲気に大興奮!元気いっぱい遊んで思い出に残るひとときを過ごしていただけたようです。

““たかの友梨”と「鐘の鳴る丘 少年の家」

たかの友梨ビューティクリニックは1989年より、児童養護施設「鐘の鳴る丘 少年の家」への支援を続けております。夏にはバスを貸し切りディズニーランドへご招待、冬には社員がクリスマス会を催し、子供たちとのふれあいを大切にしてきました。昨今は対面でのイベントが難しくなったため、代わりにホームパーティを企画し食事やグッズ、プレゼントをお贈りしています。
これからも子供たちの笑顔をはぐくむボランティア活動を続けてまいります。