エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

「鐘の鳴る丘 少年の家」の子供たちのためハロウィンパーティ食事会を開きました!

ハロウィンパーティー食事会を催しました

2021年10月31日(日)群馬県の児童養護施設「鐘の鳴る丘 少年の家」では
ハロウィンパーティが催されました。

“たかの友梨”と「鐘の鳴る丘 少年の家」

たかの友梨ビューティクリニックは1989年より、児童養護施設「鐘の鳴る丘 少年の家」への支援を続けてまいりました。夏にはバスを貸し切りディズニーランドへご招待、冬には社員がクリスマス会を催し、子供たちとのふれあいを大切にしてきました。昨今はコロナ禍により対面でのイベントが難しくなったため、代わりにホームパーティを企画。今年のハロウィンも食事やグッズのご用意をさせていただきました。

元気な笑顔にこちらまで嬉しく…

パーティ当日、子供たちみんなで力を合わせ、黄色いカボチャやお化けのオーナメントを部屋のあちこちに飾り付けました。食卓にはごちそうが並び、思い思いのコスチュームで席についた子供たちはいつもと違うイベントムードに大興奮!総勢45名の子供たちは感染予防を徹底しながら仲良く食事を楽しみ、元気いっぱい遊んで思い出に残るひとときを過ごしていただけたようです。

たかの友梨ビューティクリニックは、これからも子供たちの笑顔をはぐくむボランティア活動を続けてまいります。

たかの友梨ビューティクリニックは、これからも子供たちの笑顔をはぐくむボランティア活動を続けてまいります。