エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2019/08/07

夏休みに子供たちを東京ディズニーランドへご招待しました

2019年8月7日(水)、「鐘の鳴る丘 少年の家」の子供たちを東京ディズニーランドへご招待しました。

楽しい夏休みがまたひとつ

夏休み真っただ中の8月7日(水)。
「鐘の鳴る丘 少年の家」の子供たち18名を、東京ディズニーランドへご招待させていただきました。

当日は、小学生も幼児も朝5:30に起床して大型バスで舞浜へ向けて出発です。1999年から毎年実施しているこのディズニーランドご招待。この日を待っていたみんなは、早起きも苦にすることなく朝から元気いっぱい!大好きなキャラクターのグッズを身につけて、お目当てのアトラクションやパレードを全身で楽しんでいました。子供たちの明るい笑顔に大人たちも笑みがこぼれます。

スタッフとの交流も素敵な思い出

“たかの友梨”からは総勢13名のスタッフが同行させていただき、子供たちと一緒にディズニーランドでの一日を満喫。ワクワクドキドキ、子供たちと同じ気持ちになって過ごすうちに、すっかり仲のいいお友達になれたようです。帰り際には子供たちの「ありがとう」の言葉に目頭が熱くなったというメンバーも…。童心に帰りながら子供たちをいたわりサポートしたエステティシャンたちと、初めて会ったスタッフにも心を開いてくれた子供たち。お互いに、夏の絵日記に大切な1ページができました。