エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2018/08/01

夏休みに子供たちを東京ディズニーランドへご招待しました

2018年8月1日(水)、「鐘の鳴る丘 少年の家」の子供たちを東京ディズニーランドへご招待しました。

夏休みに思い出をプレゼント

夏らしくよく晴れた8月1日(水)。

「鐘の鳴る丘 少年の家」の子供たち19名を、東京ディズニーランドへご招待させていただきました。
小学生も幼児も朝5:30に起床し、舞浜に向けて出発。心待ちにしていたイベントとあって、朝早くから明るい笑顔を見せてくれました。楽しみにしていたアトラクションやパレードに目を輝かせる子供たち。
大好きなキャラクターのグッズを身につけて撮った写真はどれもイキイキとした表情で、よい記念を残すことができました。

スタッフにとっても心に残る一日に

園内ではしゃぐ子供たちの姿に、同行させていただいた総勢10名の“たかの友梨”スタッフもたくさんの元気をいただきました。

一緒に一日を過ごし、すっかり仲良しに。帰り際、「ありがとう、楽しかった!」「絶対にまた会おうね!」などと感謝の気持ちや別れを惜しむ言葉をもらい、胸がジーンと熱くなる想いだったようです。
お互い心に残る一日となり、また素敵な思い出がたくさんできました。