エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2018/05/09

母の日エステボランティア

「鐘の鳴る丘 愛誠園」を訪れ、エステティシャンがボランティア活動を行いました。

今年で13回目となる恒例の母の日エステボランティアを、5月9日(水)、群馬県の特別養護老人ホーム「鐘の鳴る丘 愛誠園」で実施させていただきました。入園者やデイサービスをご利用の15名の皆様に、フェイシャルエステやフットハンドケアを楽しんでいただきました。

慣れない体験にはじめは緊張気味だった皆様も、エステティシャンと楽しく会話をしながらのエステで次第にリラックス。今回参加されたおばあちゃんも「エステってこんなに気持ちがいいんだね。夢見心地だよ」と、とても喜んでくださいました。

最後にはエステティシャンからお一人おひとりに花束をプレゼント。色とりどりの花束を抱えながら嬉しそうに鏡をのぞく姿を見て、参加したエステティシャンたちもとても幸せな気持ちになったようです。

毎回母の日エステボランティアを行うたびに心からの笑顔を見せていただき、お肌に触れるケアは心の癒しにつながるのだと改めて感じさせられます。たかの友梨ビューティクリニックは“愛といたわりの精神”のもと、エステティックはもちろん様々な活動を通し、これからも社会貢献を続けてまいります。

エステティシャンの有志総勢9名で伺った今回の母の日エステボランティア隊に、愛誠園から感謝状をいただきました。