エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2017/05/12

母の日エステボランティア

「鐘の鳴る丘 愛誠園」を訪れ、エステティシャンがボランティア活動を行いました。

5月12日(金)、群馬県の特別養護老人ホーム「鐘の鳴る丘 愛誠園」にて“たかの友梨”恒例の母の日エステボランティアを実施。

7名のスタッフが施設を訪問し、母の日のプレゼントとして入園者やデイサービスご利用の皆様にフェイシャルエステやフットケアを楽しんでいただきました。

16名の方にエステを受けていただきました。最高齢の方はなんと97歳!慣れないエステにはじめは緊張の面持ちの皆様でしたが、エステティシャンとの会話も弾みリラックスした表情に。

来園したご家族に見守られながら満面の笑みを浮かべる方や、「エステが体験できてうれしい」「極楽だよ」と喜びの声を聞かせてくださる方もいらっしゃいました。

華やいだ笑顔になった皆様からの「ありがとう」の言葉に、私達も温かい気持ちに。また愛誠園からは「エステボランティア隊へ」と感謝状をいただきました。

人の温もりに触れ貴重な時間を過ごすことができました。これからも“愛といたわりの精神”のもと、社会貢献活動に取り組んでまいります。