エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2016/08/06

夏休みにこども達を東京ディズニーランドへご招待しました。

2016年8月3日(水)、「鐘の鳴る丘 少年の家」のこども達を東京ディズニーランドへご招待しました。

夏休みに思い出をプレゼント

夏らしい天候に恵まれた8月3日(水)、「鐘の鳴る丘 少年の家」の6才〜10才までの子供たち17名を東京ディズニーランドへご招待させていただきました。当日は全員が朝5時に起きて舞浜に向かって出発。平成11年から毎年実施しているこのディズニーランドご招待。楽しみにしていたイベントとあって、皆早起きにもかかわらず、一日中元気いっぱいで走りまわっていました。

アトラクションを楽しんだり大好きなキャラクターのグッズを身につけたりと、子供たちはご満悦の笑顔♪心から楽しんでいる様子を見て、エステティシャンたちも幸せな気持ちになれたようです

スタッフにとっても素敵な一日に

同行させていただいた総勢13名の“たかの友梨”のスタッフも、子供たちと一緒にディズニーランドでの夏を満喫。一日一緒にいてすっかり仲良しになり、たくさんの元気をいただきました。

日頃の経験を生かし、愛といたわりの想いで子供たちと接してくれたエステティシャンたち…そして心を開いてくれた子供たち…お互いに心に残る一日となりました。