エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2016/05/11

母の日エステボランティア

「鐘の鳴る丘 愛誠園」を訪れ、エステティシャンがボランティア活動を行いました。

5月11日(水)、群馬県の特別養護老人ホーム「鐘の鳴る丘 愛誠園」を訪れ、母の日のプレゼントとして、入園者やデイサービスご利用者に合わせて、15名の皆様に、フェイシャルエステやフットケアを楽しんでいただきました。

最高齢の方は、なんと99歳で今年100 歳になるというおばあちゃん。はじめは緊張しながらも、エステティシャンと会話をしながらとても気持ちよさそうにエステを受けていらっしゃいました。

今回はメイクアップの希望もあり、94歳の方が可愛らしく大変身。 キラキラしたその姿に、ご本人はもちろん、まわりの方々、エステティシャン達からも笑顔がこぼれました。

中には「まさか90歳を過ぎてこんなことをしてもらえるなんて、夢のようだ」と感動の様子で話してくださる方も。最後にはエステティシャンから花束をプレゼント。花束を抱えながら嬉しそうに鏡をのぞく姿を見て、私達もとても幸せな気持ちになりました。

エステティシャンの有志総勢8名で伺った今回の母の日エステボランティアに、愛誠園からは感謝状をいただきました。

皆様とたくさんお話をさせていただき笑顔も貰い、私達エステティシャンもとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。 来年もまた楽しみにしています。ありがとうございました。