エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2015/05/05

鐘の鳴る丘 少年の家「こどもの日の集い」、こどもの日のボランティア

「鐘の鳴る丘 少年の家」を訪れ、エステティシャンがボランティア活動を行いました。

5月5日(火)、今年で67周年を迎える群馬県の児童養護施設「鐘の鳴る丘 少年の家」で行われた「子どもの日のつどい」に、全国のサロンと本部からバザーの品物を提供いたしました。

当日は、エステティシャンたちがボランティアに参加。子ども達の学校のお友達やそのご家族、地域の方々などが来場され、大勢の人で賑わいました。

バザーの他にも様々な催し物が用意されており、オープニングの式典では天才空手少女の高野まひろさん(8才)が登場。お兄さんと一緒に日本一の空手の型を披露し、会場の皆さんからは大きな歓声が沸き起こりました。

ヨーヨーやスーパーボウルなどの出し物や、参加者全員で歌うイベントなどを心から楽しんでいる様子の子ども達。その表情を見ていると、私達までなんだか温かい気持ちになれました。笑顔の子ども達と一緒に過ごせてたくさんの元気をもらい、充実した良い一日となりました。来年もまた、楽しみにしています。