エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

SALON

ミオプラザ館天王寺店が「商店建築」に掲載されました

ミオプラザ館天王寺店が「商店建築」に掲載されました

商店建築
ドラマティックな写真とともに詳しくご紹介いただきました
高揚感と癒しが共存する非日常のサロン、そのデザイン方法とは?

6月28日発売の「商店建築」7月号(商店建築社)のヘアサロン&ビューティーサロン特集に、たかの友梨ビューティクリニック ミオプラザ館天王寺店が掲載されました。
全面改装をしたミオプラザ館天王寺店は、国内外で注目される橋本亮介氏(オジデザインワークス)によるデザイン。
特集では、「赤を基調に非日常感を表現してほしい」というたかの友梨からのリクエストに対し、橋本氏は「作曲するのではなくリミックスするような感覚で、アールヌーボーやアジアの様式の融合を試みた。作家にアートワークを描き下ろしてもらい、クラフト感を醸し出すことで、どこかフレンドリーなデザインとした」と語られています。
圧倒的な非日常感の中に心地良い癒しを感じさせるミオプラザ館天王寺店へ、あなたも足を運んでみてはいかがでしょうか。

商店建築写真1
商店建築写真2
ウェイティングスペース
VIPルーム
ラウンジ