エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ

※ビューティコールセンター年末年始休業:12/31〜1/3

オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

「鐘の鳴る丘・愛誠会」の創立75周年記念事業「RAINBOW GARDEN(レインボーガーデン)」が完成いたしました

「鐘の鳴る丘・愛誠会」の創立75周年記念事業「RAINBOW GARDEN(レインボーガーデン)」が完成いたしました
『RAINBOW GARDEN(レインボーガーデン)』

たかの友梨が後援会会長を務める社会福祉法人 鐘の鳴る丘少年の家 愛誠会は、昭和22年に設立され今年で創立75周年を迎えます。この度、創立記念事業として、2022年10月1日(土)に「こども家庭相談センター」、「鐘の鳴る丘歴史記念館」を併設した『RAINBOW GARDEN(レインボーガーデン)』が完成いたしました。
株式会社不二ビューティはこの『RAINBOW GARDEN(レインボーガーデン)』の設立に賛同し寄付をさせていただきました。

「こども家庭相談センター」
「こども家庭相談センター」

国が目指す社会的養育ビジョンに向けた高機能化・多機能化を推進していくため、子どもの成長、行動、しつけなどの子育て家庭のさまざまな問題や心配ごと、里親家庭のお悩みなど、子どもたちに関わるあらゆる相談窓口・支援の場として設立。
子どもたちが健やかに楽しく成長していけるようサポートをする役割を担います。

「鐘の鳴る丘歴史記念館」
「鐘の鳴る丘歴史記念館」

昭和22年に品川博氏が家の無い戦災孤児5名の少年とともに家作りをはじめたことをきっかけに、今年で創立75周年を迎える「鐘の鳴る丘少年の家」。
地域のファミリーサポート拠点としての活動内容や創立者品川博氏の想い、当時の写真や制作物など「鐘の鳴る丘少年の家」をたどる展示施設です。

幼児からお年寄りまで、健やかに楽しく生活できる地域社会を目指して。たかの友梨ビューティクリニックは、これからも社会貢献活動を続けてまいります。