エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

たかの友梨ビューティクリニック2019年度入社式が行われました

4月1日(月)、東京・代々木にある“たかの友梨”本社にて、たかの友梨ビューティクリニック2019年度入社式が執り行われました。桜の花びらが舞う空の下、真新しいスーツに身を包み、晴れやかな表情を見せる104名の新入社員達。会場には元気な挨拶が飛び交い、若いエネルギーが溢れていました。

たかの友梨より期待を込めた祝辞が贈られると、入社できた喜びを噛み締め、目を輝かせながら聞き入る一同。特別来賓としてお越しいただいた参議院議員の山東昭子様からも温かい励ましのお言葉をいただき、心に残る入社式となりました。

式典では、先輩エステティシャンによるレクチャーも。実体験を交えながら仕事の素晴らしさや、やりがいを伝えると、真剣な眼差しで耳を傾け、深く心に刻んでいる様子が見受けられました。

この日は新元号「令和」が発表された特別な日。新しい時代の幕開けと共に、それぞれの夢や希望を持ち、新しい一歩を踏み出したルーキー達。最高の技術とホスピタリティを提供できる一流のセラピストに育つよう、しっかり指導してまいります。彼女たちのやる気と可能性に、どうぞご期待ください。