エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

IPSN栄誉賞を受賞いたしました

たかの友梨がIPSNよりIPSN栄誉賞を受賞いたしました。

当社代表取締役会長であるたかの友梨は、韓国で開催されたIPSN世界会議において『IPSN栄誉賞』を受賞しました。この度、5月15日、日本スパ・ウエルネス協会(IPSNの日本代表団体)主催の第14回エステティック学術会議で行われた授与式に出席。同協会理事長である下村朱美氏より表彰楯と花束を受け取りました。 美容・ヘアメイク業界において、業界発展に大きく貢献した人に贈られる『IPSN栄誉賞』。日本のエステティックの創成期から独自の理論を展開してきた、たかの友梨。また先端技術の導入でエステティック業界をけん引し、業界の発展に大きく貢献してきたことが高く評価されました。 「このような国際的な名誉ある賞を受賞したことを、心より感謝いたします。」と話すたかの友梨。今後も当社の経営理念である“愛といたわりの精神”のもと、心と体を癒すセラピストの育成に貢献するとともに、皆様の美しい未来をサポートしてまいります。
IPSNとは…  INTERNATIONAL PROFESSIONAL STANDARDS NET WORK(国際職業標準機構)の略で、加盟国は現在、オーストラリア、ニュージーランド、香港、韓国、日本の5ヵ国。加盟国間でヘアとビューティの職業分野においての技術や教育レベルなど業界標準の基準をつくり、職業技能の相互認証をめざす団体です。 IPSNの公式サイトはこちら
▶IPSNの 公式サイト はこちら