エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

QVCジャパン『2021 ライジング・スター・アワード』を 受賞いたしました!

QVCジャパン『2021 ライジング・スター・アワード』を 受賞いたしました!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。この度、たかの友梨ビューティクリニックは、24時間通販放送を行う株式会社QVCジャパンが開催する「ベンダー エクセレンス アワード」にて『2021 ライジング・スター・アワード』を受賞いたしました。
この賞は、QVCにおいて過去2年以内に大きく成長したブランドを立ち上げた企業を表彰するものです。
美容家たかの友梨が生出演し、QVCのショッピングチャンネルでご紹介した商品の数々は、いずれも視聴者様に大変好評をいただいており、初出演を果たした2020年5月からわずか1年でこのような栄誉ある賞をいただくことができました。創業43年、多くの女性の「美しくあり続けたい」という想いに応えるものづくりに高い評価をいただき本当にうれしく思います。

これからも確かな商品を親しみやすいご紹介で皆様のもとにお届けしてまいります。QVCジャパンでの”たかの友梨”ブランドの展開にどうぞご期待ください。