エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

2年連続受賞!2022年満足度の高いエステサロン「ブライダルエステ部門」で総合1位に輝きました!

2年連続受賞!2022年満足度の高いエステサロン「ブライダルエステ部門」で総合1位に輝きました!

2022年3月1日に発表されたオリコン顧客満足度ランキング2022年「エステサロン(ブライダル部門)」にて、たかの友梨ビューティクリニックが2年連続で総合1位に輝き、本年も賞状とトロフィーをいただきました。 昨年に引き続きこのような高い評価をいただき、深く感謝申し上げますとともに大変心が満たされる思いです。

“たかの友梨”のブライダルエステは、美と癒しの空間で花嫁様をお迎えし、結婚式という大切な1日に最高に美しい姿でウェディングドレスを身に纏っていただきたい。という思いで、心のケアからお肌、ボディのケアまできめ細やかなケアを心がけております。 ブライダルエステを通して花嫁様のお気持ちに寄り添い、人生の大切な1日のお手伝いをさせていただけることが私どもの喜びでありやりがいです。

今後もたかの友梨ビューティクリニックは女性にご支持いただけるブライダルエステをめざしてより一層努力を重ねてまいります。