エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

2021年満足度の高いエステサロン「ブライダルエステ部門」で総合1位に輝きました!

2021年満足度の高いエステサロン「ブライダルエステ部門」で総合1位に輝きました!

2021年3月1日に発表されたオリコン顧客満足度ランキング2021年「エステサロン(ブライダル部門)」にて、たかの友梨ビューティクリニックが総合1位に輝き、賞状とトロフィーをいただきました。
女性なら誰もが憧れ夢見る結婚式。その一生に一度の特別な日のご準備に選んでいただき、さらにこのような高い評価をいただいたことは大変光栄です。

“たかの友梨”のブライダルエステは、花嫁様に最高に美しい姿で晴れの日を迎えていただきたい。その一心で、純白のドレスに映える美しい肌、美しいボディライン、心のケアまで、きめ細やかなサポートを心がけております。そして、挙式前の大切な時間を花嫁様に寄り添い過ごすことは私たちのやりがい、幸せでもあります。

今後もたかの友梨ビューティクリニックは女性にご支持いただけるブライダルエステをめざしてより一層努力を重ねてまいります。