エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

『エステセレクション2021』で金賞を受賞しました!

“たかの友梨”人気コスメと美容マシンが『エステセレクション2021』で 金賞を受賞しました!

この度、エステのプロフェッショナルが選ぶ『エステセレクション2021』にて、たかの友梨ビューティクリニックの3製品が金賞を受賞いたしました。「サロンに来られない方にもご自宅でエステサロンのようなお手入れを続けていただきたい」という想いで、高品質コスメや家庭用美容機器の開発に積極的に取り組んでまいりました。その結果として生まれた製品に対し、このように素晴らしい賞をいただくことができて本当に嬉しく思います。これからもたくさんのお客様にご愛用いただけるコスメ・美容機器の開発に励んでまいります。

受賞製品 エステファクト ホワイトライン ホワイトジェルV10 エステファクト パープルライン SCシートマスク ホームケア美容機器 BARIKIN

エステセレクションとは?

エステサロン経営者向け専門情報 『エステティック通信』が主催するアワード。
「エステティックサロンでお客様におすすめしたいか」という点から美容業界のプロフェッショナルが審査を実施し、一定の基準に達した製品にのみ栄えある『エステセレクション金賞』の称号が贈られます。