エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OHTER

「救急の日」に東京消防庁渋谷消防署長より感謝状をいただきました

「救急の日」に東京消防庁渋谷消防署長より感謝状をいただきました

たかの友梨ビューティクリニックは、「救急の日」に東京消防庁渋谷消防署長より「救急業務に対する感謝状」をいただきました。この表彰は“たかの友梨”として多年に渡り行ってきた救急講習への参加に対して贈られたものです。これまでの活動が認めていただいたことを大変うれしく思います。

「救急の日」は、「9(きゅう)9(きゅう)」の語呂合わせから、救急医療関係者の意識を高めるとともに、救急医療や救急業務に対する国民の正しい理解と認識を深めることを目的として、1982年に厚生労働省によって定められました。この日を含む1週間を「救急医療週間」としてAEDの使用を含む応急手当講習会など救急に関する行事が広く実施されています。またこの週間には多年にわたり継続して救命講習を受講するなどの取組みや、救急業務の充実・発展に協力する事業者などが毎年表彰を受けています。

今後もたかの友梨ビューティクリニックは、救命講習の受講を続けながら、救急業務の充実・発展へに貢献してまいります。