エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

たかの友梨美容専門学校第6期生卒業式

たかの友梨美容専門学校 第6期生卒業式が行われました

暖かな春の陽気に恵まれた、3月11日(水)。たかの友梨美容専門学校の卒業式が行われ、第6期生達が新たなフィールドへの一歩を踏み出しました。厳粛な雰囲気の中、一人ひとり壇上へ進み、凛とした表情でたかの友梨理事長より卒業証書を受け取る卒業生達。

特別講師の野沢道生先生、黒崎えり子先生、大橋タカコ先生、重太みゆき先生、そして特別来賓としてお越しいただいたデヴィ・スカルノ様からお祝いのお言葉をいただくと、真剣な眼差しで耳を傾け、深く心に刻んでいる様子でした。
講師や保護者の方々に見守られ、温かい時間を過ごした卒業生たち。この日の喜びと感謝を胸に、それぞれの選んだ道で大輪の花を咲かせることを祈っております。

卒業生の中には、たかの友梨ビューティクリニックのセラピストとして新たなスタートを切る人も大勢います。「専門学校での学びを実践で活かしていきたい!」「お客様から信頼される技術者になりたい!」と、希望に満ち溢れるルーキーたち。“愛といたわりの精神”のもと、さらなる技術とホスピタリティを身につけ、未来の“たかの友梨”を担う人材となることを期待しております。