エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

たかの友梨美容専門学校第6期生入学式が行われました

たかの友梨美容専門学校第6期生入学式が行われました

やわらかな春の日差しに包まれた4月1日(日)。 たかの友梨美容専門学校の入学式が行われ、美容師科、エステティックセラピスト科の6期生が、それぞれの夢と希望を胸に新しい一歩を踏み出しました。

桜が舞う中、晴々とした表情で会場を訪れた新入生達。たかの友梨理事長が「美容を専門的に学んでいく中で、新しいことの習得は大変なことかもしれません。けれど、“今日できなかったことが、明日できるようになる”というところが技術習得の面白さ。

そうして一つ一つ積み重ねて身につけた技術は、一生の財産。将来、皆さんの中の誰かが美容業界を動かす人となるかもしれませんね。大きな夢と目標を持って頑張ってください」と祝辞を述べると、キャンパスライフへの期待に胸を高鳴らせ、キラキラとした目で聞き入る姿が見受けられました。

多くの保護者の方にもご参列いただき、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。入学生達の期待と保護者の方の応援に応えるべく、一人ひとりの豊かな個性が花開く2年間となる様、全教職員が一丸となって育成に努めて参ります。