エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

カンボジア国王より勲章を授与しました

カンボジアへの学校寄贈により国王より勲章を授与しました

カンボジアに寄贈した4つめの学校、プレイベーン州・チュラン・トゥトゥン小学校の贈呈式にて、カンボジア国王より勲章を授与しました。
経年劣化した床が抜ける恐れもあり、一刻も早く立て替えが必要な状態だった同校を再建。2017年10月に3つの教室を有する新校舎が完成し、約200人の生徒が安心して学ぶことができる環境が整いました。この支援活動への感謝の気持ちとして、勲章をいただきました。

学校関係者のほか、僧侶や郡長、村の方々もご参加された贈呈式。子どもたちをはじめ、大勢の地域の方々に新校舎の誕生を喜んでいただきました。

たかの友梨ビューティクリニックではこれまでに、公益財団法人「School Aid Japan」を通じて4つの校舎を寄贈させていただいております。

カンボジア地図

内戦が長く続いたカンボジアでは、平和が訪れた今でも、校舎の老朽化や教師不足などに陥っています。そんな環境の中でも、熱心に学業に励む子どもたちの未来に貢献したい…こうした思いから、教育支援活動を続けています。