エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

第30回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2023大会レポート
2022年12月11日(日)第1次水着選考会を開催しました!

多くの女性をダイエット成功へと導いた「エステティックシンデレラ大会」
記念すべき第30回が開幕!

1991年の第1回大会からスタートした、たかの友梨ビューティクリニックのビッグイベント「エステティックシンデレラ大会」は、記念すべき第30回を迎え、12月11日(日)にその幕が上がりました!
ダイエットを成功させて更なる美しさを手に入れたいと願う多数の応募者の中から、11月下旬の書類選考を通過した女性たちが、日本中から都内の選考会場に集結。アルコール消毒・マスク着用など万全の衛生体制の中、選考会へと臨みました。

ダイエットへの決意をアピールし45名が合格!

選考会では、参加者一人ひとりが審査員の前で、応募動機や痩せたら叶えたい夢を語り、ダイエットへの強い決意をアピールしました。また、時勢を反映してコロナ太りを解消したいという参加者も。厳正なる審査を経て選ばれた45名のシンデレラは、「“たかの友梨”式黄金5法則」の説明を受け、ダイエット前のサイズ測定と写真撮影を行いました。これから全国のサロンにてエステティシャンと二人三脚で3ヵ月間の集中ダイエットを開始します。次回選考は2023年1月を予定。シンデレラたちの変身ぶりにご期待ください!

Instagramでシンデレラと一緒にキレイを目指そう♪

シンデレラ大会事務局アカウントでは、
大会の速報や役立つ
ダイエット情報を配信しています。
ダイエットに励む参加者の
リアルな姿もお届けしますので、
応援コメントもぜひお寄せくださいね。

アカウントフォローは
こちらからから

▼IDで検索する場合はこちら

@takanoyuri_cinderella

▼QRコード読み込みはこちら