エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

2017年CM

速報!たかの友梨ビューティクリニックの新CM記者発表会を開催しました

2017年7月11日(火)、日本が誇る五つ星ホテル「マンダリン オリエンタル 東京」にて、新CMの記者発表会を開催しました。記念すべき創業40年目を迎える年の新ミューズとして起用させていただいたのは、自然体な魅力とそのライフスタイルに世界中の女性が憧れるミランダ・カーさん。たかの友梨たっての希望で2014年に続き2度目の起用となりました。

銀座の街にミランダ・カーさんが登場!新CMプロモーションに街中が大興奮!!記者発表会の前には、銀座5丁目にあるサロン“GINZA たかの友梨”を表敬訪問し、たかの友梨とのしばし談笑の時間を楽しんだミランダ・カーさん。記者発表会の前日には忙しい中、六本木店で時間を延長して多くのエステメニューを受け、大変ご満足いただけた様子でした。7月14日(金)~のTVCMオンエアに先駆け、銀座中央通りにミランダ・カーさんが乗車したキャンペーンカーが出現!!“GINZA たかの友梨”から記者発表会が行われるマンダリン オリエンタル 東京まで、銀座の街をキャンペーンカーで移動するという、プロモーションが行われました。時間は日中の12時頃。突然現れた世界のスーパーモデルに銀座の街は大パニック。黄色い歓声をあげる女性やスマホを取り出し必死で撮影しようとするお母さん、沿道に並ぶお店から窓に張りつくようにして見ている主婦の皆さんなど、一時騒然となりました。ミランダ・カーさんも、華やかな銀座の街並みを楽しみながら、路上からの声に手を振り、新CMとたかの友梨ビューティクリニックを笑顔でアピールしました。

ママンダリン オリエンタル 東京へ移動し記者発表会。ミランダ・カーさんとたかの友梨とのトークセッションが行われました。その後、マンダリン オリエンタル 東京へ移動し記者発表会。大勢の取材陣を前に新CMがお披露目されたのち、たかの友梨とのトークセッションが行われました。「CMを通じて、たかの友梨さんや自分の美に対する想いが少しでも日本の皆さんにお伝えできればいいなと思いました。今回のCMは、それが伝えられる素晴らしい作品になっています。」と話したミランダ・カーさん。CMのコンセプトは「最高に美しい自分に、出会いましょう」…このメッセージが一人でも多くの方に届き、美しく輝く女性が増えていくことを、ミランダ・カーさんと同様に私たちスタッフも、大変楽しみにしています。また、記者発表会ではたかの友梨よりミランダ・カーさんに家族3人で使ってほしいと和傘をサプライズプレゼント。ミランダ・カーさんは『ロサンゼルスの日差しが強いからとっても嬉しい』と喜んでいました。

新CMは7月14日(金)より放映されます。ミランダ・カーさんのナチュラルな魅力が詰まったCM、そして創業40年目を迎えるたかの友梨ビューティクリニックにどうぞご期待ください!! ミランダ・カーさんのインタビューや撮影の様子を公開中!スペシャルページはこちら

新CMは7月14日(金)より放映されます。ミランダ・カーさんのナチュラルな魅力が詰まったCM、そして創業40年目を迎えるたかの友梨ビューティクリニックにどうぞご期待ください!!

ミランダ・カーさんのインタビューや撮影の様子を公開中!スペシャルページはこちら