エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

2024年シンデレラ選考会

31代目シンデレラグランプリを決定する最終選考会開催!
28名の平均減量体重はたった3ヵ月で-13.57kg

2024年1月18日(木)、ベルサール新宿セントラルパークにて「第31回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2024」の最終選考会を開催。エステティシャンと二人三脚で心身の美を磨く3ヵ月間チャレンジのグランドフィナーレを迎えました。今大会には最終選考まで勝ち抜いたシンデレラたちが大集結!見違えるほどスマートなカラダを手に入れ、美しい微笑みを浮かべながらモデルウォーキングする姿に、会場はすっかり魅了されていました。
さらに今回は、審査員にセレブリティ・ライフスタイルプロデューサーの叶美香さん、スペシャルプレゼンターには叶恭子さんを迎え、華やかに開催されました。
第1次水着審査では、3ヵ月前の太っていた自身の等身大パネルとともに、美しいプロポーションへと変貌を遂げたシンデレラたちが審査員にアピール。自信に満ち溢れた笑顔で水着姿を披露しました。

※ 第31回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会2024最終選考会出場者28名の平均体重減少値-13.57±2.88kg/N30(29.2±6.1歳)、12wの試験結果、-12.2±3.8×2kg(95%ゾーン)(実績値、2017年1月 薬事法有識者会議株式会社 統計研究所調べ)

10名が最終ステージへ進出!
プリンセスのような美しいドレス姿に大変身!

ヘアもメイクもチェンジして、艶やかなドレスに身を包み一段と華やかさを増して壇上にあらわれた10名の美女たち。まさにシンデレラ物語を思わせる優雅な姿に、会場から大きな拍手が送られていました。司会の生島ヒロシさんは「みなさん、このまま社交界デビューできそうです」とその美しさをたたえ、審査員の叶美香さんも「お肌もデコルテも本当にキレイですね」と称賛。シンデレラたちの中には、この選考会へ残れたのは、長い停滞期に挫けそうになったときも、サロンの方々や周りの支えのおかげと感謝の気持ちを表し、駆けつけた担当エステティシャンや友人たちが感動する場面もあり、会場はあたたかい雰囲気に包まれました。

なんと31回グランプリもフォトジェニック賞とW受賞!
さらに予想外の特別賞「ファビュラス賞」を受賞する人も!

再び舞台に勢揃いした28名のシンデレラたち。張り詰めた雰囲気の中、いよいよ審査発表のときが迫ります。28名中25名が-10kgを超え、そのうち10名が-15 kgをも超えた今大会。誰が受賞してもおかしくない激戦に会場は緊張感に包まれていました。受賞者の名前が次々と読み上げられ、次第にボルテージが高まり、ついに31回大会のグランプリの発表です。名前を呼ばれたのは、西田えみりさん(28歳/169.2cm/町田店)。体重は79.00kgから62.70kgへ。なんと16.30kgもダウン!ウエストも-17.5cmを記録!すっかりスリムでスレンダーに生まれ変わったボディを披露してくれました。

既にフォトジェニック賞で名前を呼ばれていた西田さんは、「信じられないという気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。(フォトジェニック賞が決まったときは)グランプリは正直、ダメだと思っていました。信じられないです。」と涙ながらにグランプリ受賞の思いを語りました。

準グランプリ賞には-15.80kgの中谷内美緒さん(28歳/169.1cm/ビューティスパ吉祥寺店)、ウエイトダウン賞には、なんと-18.70kgを達成した近藤紘子さん(37歳/165.0 cm/川崎店)、メリハリボディ賞は-11.90kgの渡部美玖さん(27歳/160.5cm/浦和店)、ミセス賞は-18.40kgの山田みなみさん(29歳/158.0cm/千葉店)、そして、フォトジェニック賞には西田えみりさん(グランプリとW受賞)がそれぞれ選ばれました。さらに、47歳とは思えない美しさをたかの友梨も大絶賛した、徳丸藍子さん(47歳/167.5cm/GINZAたかの友梨店)には急遽、特別賞「ファビュラス賞」が贈られました。

「人はいくつからでも“キレイ”に挑戦できるということが証明できました。」

最後にご挨拶に登壇した大会主催者であるたかの友梨は、「今回は参加者の最年長が47歳、以前は49歳という方もいました。今大会の特別賞受賞者のように、いくつになっても“キレイ”に挑戦できるということが証明できたと思います。これからは是非、50歳以上の方にもこの大会に挑戦していただきたいですね。“たかの友梨式 黄金5法則”で簡単に楽しく健康的に痩せて、豊かな人生を歩んでいただきたいと思います。
最後に、今日参加したシンデレラのみなさんは、本当は一番自分を褒めてあげたいはずです。それでも、まず先に周りの人々に感謝し、ありがとうと伝えている。ご自身の心もとても美しく成長したのだと思います。受賞した方も、そうでない方も、あなたのボディはあなたのものです。そして、この大会で得た知識もあなたのもの。今日の晴れ舞台はみなさんの一生の思い出になるでしょう。今日は、みなさま本当にありがとうございました。」と今大会の総評を語りました。

審査員
叶美香さん(セレブリティ・ライフスタイルプロデューサー)
當間ローズさん(歌手・モデル・華道家)
山田美保子さん(放送作家・コラムニスト)
村神⼀誠さん(WALKING CREATE 代表ウオーキング講師)

スペシャルプレゼンター
叶恭子さん(セレブリティ・ライフスタイルプロデューサー)

「第31回 たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の
スペシャルムービーはこちら

▼これまでの選考会レポートはこちら▼