エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

第31回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2024大会レポート
2023年10月15日(日)第1次水着選考会を開催しました!

3ヵ月で心も体も美しいシンデレラへ生まれ変わる!
理想の美を目指すダイエットイベントが開幕

1991年の第1回大会から多くの女性をダイエットの成功へと導いてきた、たかの友梨ビューティクリニックのビッグイベント「エステティックシンデレラ大会」。今年は第31回目を迎え、10月15日(日)、その幕が上がりました!
体重や体型などの悩みを克服して、心も体も美しくなりたいと願う数多くの応募者の中から、9月下旬の書類選考をクリアした女性たちが都内の選考会場に集結。第1次水着選考会へと臨みました。

ダイエットへの決意をアピールし、合格者43名が第2次水着審査へ!

選考会では、参加者一人ひとりが審査員の前で本大会への参加のきっかけや痩せたら叶えたい夢などをアピール。結婚指輪が入らないほど太ってしまい参加を決意した人もいれば、妊婦と間違えられたことがショックで参加を決意した人も。厳正なる審査を経て、43名のシンデレラが第1次水着選考会を通過。まずは1ヵ月後の第2次選考に向けて、全国のサロンにてエステティシャンとともに「“たかの友梨”式黄金5法則」に則った、3ヵ月間の集中ダイエットがスタートします。シンデレラの変身ぶりにぜひご期待ください!