エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

CSR

2012/01/30

たかの友梨ビューティクリニックTシャツ募金活動のご報告

”たかの友梨”社員一同の気持ちを1枚1枚のTシャツに込めて。

2012年1月上旬、たかの友梨ビューティクリニックの全社員が集まる研修会が行われました。1,000人をこえる社員たちはみな、おそろいのピンクのTシャツを着用して全国から集結。 そのTシャツは、東日本大震災で被災された方々への“思いやりの心”を形にした“チャリティーTシャツ”です。東日本大震災から10ヵ月、たかの友梨自身がこの甚大な災害を風化させないために、自分たちが出来る事を続けて行こうと全社員に呼びかけ、Tシャツ募金を発案しました。社員たちはその思いに賛同し、一人もかけることなく、チャリティーTシャツを購入。集まった代金は、東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて、寄付させていただきました。

また、この活動を通じてたかの友梨ビューティクリニックのエステティシャンとしてお客様のために全力を尽くしていく決意を改めて意識した1日となりました。

チャリティー総額

2012年2月10日、日本赤十字社を通じて
東日本大震災の義援金として 1,000,000 円を
寄付させていただきました。

たかの友梨ビューティクリニックでは、2012年も引き続き、社員一人ひとりが“思いやりの心”を大切にし、ボランティア活動や、地域に密着した取り組みなど、様々な社会貢献活動に参加してまいります。

最後になりましたが、東日本大震災により被災された皆様方にたかの友梨ビューティクリニック社員一同、心よりお見舞い申し上げます。