エステといえばたかの友梨 たかの友梨BEAUTY CLINIC

お問い合わせ・ご予約  (10:00〜19:00)

電話番号0120-00-1107 オー!   イイオンナ
オンラインショッピング

MENU

NEWS

新着情報一覧

OTHER

たかの友梨がプラチナエイジスト賞を受賞!

たかの友梨が第9回プラチナエイジ授賞式にてビューティー部門のプラチナエイジスト賞を受賞!

7月5日(水)、ザ・ペニンシュラ東京にて<第9回プラチナエイジ授賞式>が開催され、当社代表取締役会長のたかの友梨が、“ビューティー部門”において、「プラチナエイジスト賞」を受賞しました。
                        プラチナエイジとは…
                        “永遠に輝き続ける世代”という意味で、一般社団法人プラチナエイジ振興協会が提唱している、60歳以上の方々の新しい呼称です。また、7月5日の誕生石がプラチナとされていることから、同日をプラチナエイジの日と記念日制定し、毎年「プラチナエイジ授賞式」を開催。年齢にとらわれることなく自らの人生を大いに輝かせ、各界で活躍されている方々をプラチナエイジストと認定し、表彰されています。
                        ビューティー部門は、美容に関する分野で活躍している方々の中から贈られる賞で、たかの友梨は“可能性があるかぎり新しいことにチャレンジしたい”ということを信念に美容家として長年にわたり情熱と経験を注ぎ込んできた生き方が評価され、今回授与される運びとなりました。
                        たかの友梨コメント
                        大変栄誉ある賞をいただきまして、ありがとうございます。たかの友梨ビューティクリニックは今年で創業46年になります。創業当時は、キレイになりたい、痩せたいという方が多かったですが、今は、元気でいたい、いつまでもキレイでいたいという方が増えたように感じます。
                        エステはオルタナティブメディスン・代替医療の一翼を担うことができると信じ活動をしてまいりました。人は125歳まで生きられる。そして元気でキレイで活躍できる。皆様の代替医療の一翼として、そのお手伝いをするとともに、私自身もそんな寿命を全うしたいと思います。
                        今後も当社はより多くの方々が美しく健康的な生活を送ることができるよう、研究開発や施策の展開に全力で取り組んでまいります。どうぞご期待ください。
一般社団法人 プラチナエイジ振興協会 第9回 2023年 プラチナエイジスト 受賞者一覧はこちら 一般社団法人 プラチナエイジ振興協会 第9回 2023年 プラチナエイジスト 受賞者一覧はこちら
一般社団法人 プラチナエイジ振興協会 第9回 2023年 プラチナエイジスト 受賞者一覧はこちら